電子書籍の厳選無料作品が豊富!

以前動画サイトで見たアニメ動画を再び見たいのですが、URLを紛失してしまいました。
タイトルも覚えていないので、ご存知の方がいたら教えてくださると嬉しいです。

・動画を見たのは2010年頃
・シンプルな形をした人間のようなキャラクターが
 集団で列をつくり、崖(? 陰のように見える)へと歩いていくが
 ムンクの叫びのような顔をして、その崖から落ちてしまう…というストーリー
・画面は白黒
・BGMは尺八のような掠れた笛の音で、かなり静かな雰囲気だった
・可愛らしい絵なのに、とても怖かった
・タイトルは英語で、海外の動画サイトで見た

覚えているのは以上です。自主制作アニメか何かだと思いますが…。
よろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (1件)

NHKでやっていたAEIOU(アエイオウ) という砂のアニメは違いますか?youtubeにもあるみたいですけど・・・・・・

この回答への補足

そのアニメは幼いころに見てました!懐かしいです。
ですが違うようです・・・
探しているのはクレイアニメの類ではなく、線で描かれた絵だったと思います。

補足日時:2012/02/12 14:40
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!