アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホで多くギガ数を使うのは何ですか?
いくつか教えてください。

A 回答 (7件)

ギガ数とのことですので、Wi-Fi接続を除外しモバイル通信料ということですよね?



端末は何をお使いか、Androidでしたら、端末本体の「設定」→「ネットワークとインターネット」→「SIM」→(ご利用のキャリア通信名が表示されているはず)をタップ → 「アプリのデータ使用量」とひらくと、アプリごとにギガ数利用量の多い順にアプリ名がリスト表示されます。

あなたにとってのギガ数を食うアプリがズバリ確認できます。

先の回答者の皆さんの通り、私は圧倒的にTikTokでした。

毎日使っているゴルフゲームやLINEはその1/10以下でした。
    • good
    • 0

YouTubeなどの動画視聴

    • good
    • 0

動画視聴



あとは、OSのバージョンアップとかセキュリティーアップデート
    • good
    • 0

多く使うのは動画視聴(高画質なほどギガを多く食う)、アプリやOSの更新やダウンロード、写真や動画のアップロードとかですね



時間当たりでは大したことはないけど、長時間遊びがちなゲームとかも、トータルではかなりギガを食うことはあります
    • good
    • 0

1時間動画を見るには 1G 必要と云われます。


メールやSNS は大したことは ないです。
    • good
    • 0

アプリのダウンロードや動画の閲覧


YOUTUBEみてたら、すぐ1GBは消費しますね。
    • good
    • 0

動画を見ることです。


特に高画質で見たらどんどん消費します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A