アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕のiPhoneは月々のギガが11で現在4月9日の時点で2.7ギガ使ってるんですけどやばいですか?

A 回答 (1件)

やばいも何も、そんなの個人の使い方次第でどうにでも変わっちゃうじゃない。

だからやばいかどうかを決めるのは自分自身です。

毎日動画見まくってたら11ギガなんてすぐ使い切るけど、反対に動画一切なし&LINEやメールでも画像が飛んでこなければ、一ヶ月1ギガでも余裕です。個人的には一ヶ月を300メガ(0.3ギガね)で乗り切った経験もあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!