プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に質問です‼ゴムをつけた場合いれてる感覚がないのでしょうか?
彼氏にゴムつけてると感覚がない…って言われました(>_<)

A 回答 (15件中1~10件)

ゴムをつけた状態でも感覚があります。


ゴムをつけた状態で挿入すると体温を感じますし
動けば刺激もあり十分感じます。

その彼氏は生でしたいだけだと思います…
男性は出せば終わりですが、女性はその後が
大変ですよね。

好きな彼氏でもあなたがしっかりしていないと
後で痛い目にあうのはあなたですよ!
    • good
    • 12

私は女ですから感覚のことまではわかりませんが、そこで、妙な同情心で一生を棒に振らないように気をつけて下さい。



事実、ゴムなしに比べたら気持ちよさは落ちるとしても、貴女のことを大切に考えてくれる人は、生だから感覚が鈍るなどの不満は言いません。
ゴムを嫌がるような男性は、単なる自分勝手なだけです。ご結婚前なら、きちんと避妊して下さい。
    • good
    • 6

全く感触がないなら嘘。

感触が鈍化しているなら本当。

有るよりない方が良いに決まっているが、それに至る過程で色々と工夫があれば補えるはず。

付けて貰っている。文句を言いながらも付けてる。婚約前なら正しい行い。安全が確保される日を図って、たまにはなしで。彼氏の喜びは倍増します。
    • good
    • 6

ゴムのサイズと彼氏のサイズがあっていますか?


サイズ違いで、小さいゴムを着装した場合、締め付けが強くて・・・
締め付けが強くて入れている感覚がわからない場合もあるかもしれません。
    • good
    • 3

気持ちの問題だけですよ!


彼氏は、ウソをついてます。

但し、市販されているコンドームの90%以上は天然ゴム製(ラッテックス)で作られています。
ゴムアレルギーのある人だと、痒みなどを感じます。

私は輪ゴムを腕に巻いているだけで、外した後でも痒みを感じます。
だからと言う訳ではありませんが、コンドームを装着してセックスしたのは10回も無いかも知れません!?

コンドームを付けてのセックスで、一番嫌なのが!
行為が中断されることです。
コンドームを付けて、「さぁ~!これから入れるぞ。」というセックスは興醒めします。
人には、心があるのです。
    • good
    • 9

やはり生とは違い、0.03の場合感覚が鈍り射精時間がかかります。



しかし0.02は生の様な感覚です。しっかり避妊できて彼氏も満足してもらうなら0.02です。
    • good
    • 5

>ゴムつけてると感覚がない…って


生でやりたい故のウソだと思います。

少々の感触の違いはありますが、「感覚がない」ほどなら
ゴムなしだってほとんど変わらず、つまり意味なし。
なので
「ゴムなしでやらせろ」と言われてるなら大いに拒否しましょう。
その彼って、そうこうしてあなたを騙そうとするアホでしょ?

ウソついてでもナマ感覚を味わいたいんでしょうかね。
妊娠したら、も考えた上ならまだマシですがそれすらないんでしょうね。

そういう場合は大きな負担がかかるのはあなた側です。
彼がそういうリスク?を考えた上で言ってるのでなければ、
いくらあなたが彼を好きでも無茶な要求には「少なくとも今は」応じない事です。
(もちろん、状況によって応じてもOKです)
    • good
    • 2

>男性に質問です‼ゴムをつけた場合いれてる感覚がないのでしょうか?



ちゃんとありますよ
今度、チンコを噛んでみてください、痛いと言いますから (^_^;

>彼氏にゴムつけてると感覚がない…って言われました(>_<)

単につけるのが邪魔臭いのと、生で入れたいという気持ちだけです。
ゴムをつけないのなら挿入させない、と拒否してみてください
    • good
    • 3

例えば服の上から触られて感覚がないっていう人がいたら、それは感覚障害でしょう。


感覚がないわけがない。

それが、気持ちいいかどうか、および征服感があるかどうかは別問題です。
十中八九、ゴムなしでやりたいから言ってるだけでしょうね。
    • good
    • 4

最近は、厚さ0.01mmのものまで出ていて、ほとんど装着感もなくなっていますが。


コンドームをつけるつけないは男性側には2つの違いがあります。

①1つは粘膜への刺激ですね。No.3さんのおっしゃるぬるぬる感と同じですが。
やはり、粘膜同士が直接当たっての刺激というのはあるんですね
しかも、これは、男性女性の相性がある。
ゴムをつけない状態で、男性の先端が女性の入り口に当たると、粘膜同士なので、
大きな快感を得る。特に男性女性とも濡れていると快感が大きいです。
これが、ゴムつきだとあまり快感はありません。

中に入れても同じです。男性は、締まるから快感をえるのもありますが、
粘膜の刺激快感を感じる部分があるのです。
これはゴムをつけていては得られません。

②摩擦(締まり)による快感については、
ゴムをつけたかつけないかで男女に差があるんですよ。
女性にとっては、男性がゴムをつけようが、つけまいが、
膣の中で物体が動く。ゴムのあるなしで、触りごこちは違うものの、
物が動いて刺激するのは同じです。

ところが男性は、ゴムをつけたま動く。なので、ペニスへの刺激は
どうしても間接的になります。
これが、ペニスがゴムの中で動けば、ゴムとペニスで刺激を受けるのですが、
そういう構造になっていない。
なので、ゴムをつけたとき、女性よりも男性のほうが、快感の減少が大きいのです。

締まりは関係ないですね。

という2点の違いがあって、特に男性はゴムのありなしでかなり快感が違うのは事実です。
それでも、0.01㎜は偉大ですね。
挿入後の装着感は、ほとんど感じられません。

彼の場合、もっと薄いゴムをためしてみるといいと思います。
また、サイズも重要ですね。巨根なのできつすぎる、逆にゆるすぎる、どちらも
快感は得られないです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています