電子書籍の厳選無料作品が豊富!

北野きいは巨乳ですか?
また柏木由紀は処女ですか?

A 回答 (3件)

巨乳ではないです!胸をあまりアピールしてませんから!


たぶん柏木さんは、そうでしょう!直感ですが!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか
ありがとうございます

お礼日時:2016/06/13 20:01

その人達と恋人になって、それで自分で確かめてみれば?北野きいさんは、最初細くて滅茶苦茶可愛いかったのに、顔も腕も身体の巾も、物凄く

太くなったよなー!初めてテレビに出た時よりも、5kg程太ったんじゃないの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい
そういう人たちと恋人になって
生で確かめます

お礼日時:2016/06/13 20:02

教えません

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そういう人には聞いてないですし
答えてもらわなくても結構です

お礼日時:2016/06/13 20:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!