電子書籍の厳選無料作品が豊富!

前回、前々回と彼氏との行為で彼氏が最後までいけない事について相談致しましたが、お陰様で先日、最後までする事ができました。ありがとうございます!
今回は男性の行動と心理について2つ質問したいです。

①その同じ日の話なのですが、彼がピストン運動をしながら真顔でこちらを見つつ、私のお腹をトントンとリズミカルに指で叩いていました。まるで車内で音楽を聴いてハンドルをリズムよくトントンしているように…。挿入時などは私に余裕がなく、いつもしているのかは不明なのですが、どうしてそんな事をするのですか?これをする事によってピストン運動がリズミカルになるのでしょうか?

②冗談か本気かわかりませんが、今度おもちゃを使ってみようと言われました。私は今でも十分満足しているのですが、ここで承諾すると「現状に満足していない」という風に取られる心配はありませんか?彼の方から言われたので大丈夫ですか?

A 回答 (4件)


そうしてないとリズムを取れないのかもしれませんね。
最近の人は、ピストン運動をうまくできないって人も結構いるみたいですから。
聞いてみてもいいですけど、あなたが気にならないならほっとけばいいのでは。


彼の好奇心でしかないので、そんなに深く考える必要性は皆無です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それでは、特に気にするような事ではなさそうですね。彼にイライラとか、負の意味がなければ私は構わないので気にしないようにしておこうと思います。
そうなのですね!安心しました!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/06/27 12:49

おめでとうございます。



トントンなら、お気になさらずで良いのでは無いですか?
痛い訳では無いなら。

うちは急にお尻ぱっちんされた事あります。
びっくりするから止めてと、伝えましたが、たまにぱっちんされます。

おもちゃは、
「怖く無いのにしてね❤️」
って言っておいてはどうですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
確かに痛くはないですし、特に意味のない行為なら気にしないでおきます!
ぱっちんというのは叩かれるという事でしょうか?急にされたらびっくりしちゃいますね!
その伝え方いいですね、可愛らしいです( ˆ࿀ˆ )
参考になります。ありがとうございました!

お礼日時:2016/06/27 18:09

①その同じ日の話なのですが、彼がピストン運動をしながら真顔でこちらを見つつ、私のお腹をトントンとリズミカルに指で叩いていました。


:変な性癖を感じ取れます。
 挿入を感じ取りたいのにお腹を突かれれば気分が散漫になりイライラします。
 そんなセックスはしたことありません。むしろキモイし止めてくれ~でしょう。

②冗談か本気かわかりませんが、今度おもちゃを使ってみようと言われました。
:強い性癖を感じ取れます。

やがてロウソクとか持ち出しそう。
あなたの男性回数が無い事から いろんな調教モードにスイッチが入りそう。

バカ女扱いされない為にも、おもちゃや道具はNGと言ったほうがいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性癖ですか!新たな見解で興味深いです。
ロウソクや痛いことはさすがに嫌ですね。以前、話の流れで肛門は興味がないと言っていたので勝手にノーマルな性の嗜好の持ち主だと判断していました。
様子を見て、特殊そうならNG出そうと思います。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/06/27 13:02

トントンはしりませんw本人にきいてみてください。


おもちゃはやめよう?おかしな刺激に慣れるとねぇ。
相手からの愛撫と気持ちで心地よくなれるのが一番かと思いますよ。

中高年になってそういうのも飽きた!てから玩具使えばいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

では特にトントンに意味はないのかもしれませんね!
私も機械的に生み出される快感よりは彼で気持ちよくなりたいです。なるほど、マンネリしてきたらいい刺激を与えてくれそうですね!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/06/27 12:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています