電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。大学1年生です。
一般的には女性より男性の方がエロいとかスケベだと言われています。これが納得いきません。
僕は小学生の頃からずっと吹奏楽をしていました。小中学校では女子が40人、男子が10人程度でした。高校の時は60人規模の吹奏楽部にいて、男子は僕以外に先輩1人しかいませんでした。
学校では女子といる時間の方が多かったのですが、男子より女子の方が圧倒的にスケベだと思います。

・男子は教室でゲームとかテレビとかの話もしてるのに、女子は暇があればずっとコイバナしてる人が結構います。それって、男子よりも異性に興味が強いってことじゃないでしょうか?

・男子は自分の見た目にこだわっている人(休憩時間毎に自分を鏡でしばらく見つめている人)がクラスに2割くらいいる程度ですが、女子は中学生以降は過半数が自分の見た目にこだわっています。化粧しないのに手鏡を持ってきている子もいました。大学生になってからは化粧するのもあって女子ほぼ全員が男子よりもずっと見た目にこだわっています。
これって男性にどう見られるか気にしてるって理由もありますよね。

・特に中高時代に校則で禁止されてるのにスカート短く調整する女子が多かったです。(比較的おとなしい性格の女の子でも)
校則やぶってまで生足をみんなに見せつけようとするって変態の素質がありませんか?


・男性器はペニスでおしっこ出す働きもあります。ペニスにはエッチをしなくても存在意義があります。
しかし、女性器にはヴァギナとクリトリスの2つも性器があります。ヴァギナはともかく、クリトリスの方は完全にエッチで感じる目的でしか存在していません。欲張りだと思います。

・男性は性器でしかエッチの時に感じませんが、女性は全身で感じることがあると知りました。
 また、男性は1回のエッチで1-2回しかイクことができませんが、女性はそれ以上の回数イクことができます。これってエロすぎませんか?

・男性はイク時は下半身が少し震えて気持ちいいのですが、女性はイク時は全身が震えるくらい気持ちいいと知りました。そんなに気持ちよくなるなんてエロすぎませんか?
男性より性器の数が多くて感じる範囲も広くて何度もイケて感じる強さも男性以上ってそれ男性よりエロくないですか?

総じて男性より女性の方が圧倒的にエロくてスケベじゃないですか?
女性の方教えてください、よろしくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • 少し荒れてますが、前提としてエロくてスケベなのは全く悪いことじゃありません。
    ムキにならないでありのままを教えてくださいお願い致します。

      補足日時:2016/07/02 04:18

A 回答 (5件)

「美しいものを美しいと思うあなたの心が美しい。


という相田みつをさんの有名な詩がありますよね。

これはエロさにも当てはまります。

「エロい女をエロいと思う男の目線がエロい。」
つまり、イーブンです。
    • good
    • 2

確かにそのとーりだ


女こそドスケベーなんです
それに気ずいた君はえらいと思う
    • good
    • 5

自分の観点でしか物事を捉えられない人間なのですね。



大学一年生…
もっと色々と勉強することをお勧めします。
    • good
    • 2

・男子は教室でゲームとかテレビとかの話もしてるのに、女子は暇があればずっとコイバナしてる人が結構います。

それって、男子よりも異性に興味が強いってことじゃないでしょうか?

口にしない=興味がない
ということは、全くあてはまりません。
極端な話、チカンは黙って触ります。
頭の中は・・・・。

・男子は自分の見た目にこだわっている人(休憩時間毎に自分を鏡でしばらく見つめている人)がクラスに2割くらいいる程度ですが、女子は中学生以降は過半数が自分の見た目にこだわっています。化粧しないのに手鏡を持ってきている子もいました。大学生になってからは化粧するのもあって女子ほぼ全員が男子よりもずっと見た目にこだわっています。
これって男性にどう見られるか気にしてるって理由もありますよね。

男性が、見た目を重視する性質があるからです。
性交渉は、男性が反応しなければ成り立たないからです。
誰が見ても男性の欲望の対象にならないような容姿でいるのは、
女として格好のつかないものなんでしょう。
そんな格好は気にしない女性もいますが。


・特に中高時代に校則で禁止されてるのにスカート短く調整する女子が多かったです。(比較的おとなしい性格の女の子でも)
校則やぶってまで生足をみんなに見せつけようとするって変態の素質がありませんか?

良い格好をしたいだけ、というのが殆どです。
自身の経験上、ちょっと髪の色を抜いてみたり、スカートを短くしたり・・・は、性欲とは無関係。

・男性器はペニスでおしっこ出す働きもあります。ペニスにはエッチをしなくても存在意義があります。
しかし、女性器にはヴァギナとクリトリスの2つも性器があります。ヴァギナはともかく、クリトリスの方は完全にエッチで感じる目的でしか存在していません。欲張りだと思います。

男性器を切っても排尿はできます。
ペニスは明らかに、排尿目的ではなく、生殖目的です。


・男性は性器でしかエッチの時に感じませんが、女性は全身で感じることがあると知りました。
 また、男性は1回のエッチで1-2回しかイクことができませんが、女性はそれ以上の回数イクことができます。これってエロすぎませんか?

一部のラッキーな女性をのぞいて、芝居です。

・男性はイク時は下半身が少し震えて気持ちいいのですが、女性はイク時は全身が震えるくらい気持ちいいと知りました。そんなに気持ちよくなるなんてエロすぎませんか?
男性より性器の数が多くて感じる範囲も広くて何度もイケて感じる強さも男性以上ってそれ男性よりエロくないですか?

本当に心地よい時には、男性よりも深く気持ち良いのかも知れませんね。
いつ、どんな相手でも、とりあえずその瞬間は絶対に快感のある男性と比べると、
女性の快感は、そう単純に必ずついてくるものでもないです。
    • good
    • 3

エロいもスケベも主観に過ぎませんし、あなたがそう思われているのならそれでいいと思います。



でも大きな誤りがあるのでそこだけは助言させていただきます。
>女子は暇があればずっとコイバナしてる人が結構います。それって、男子よりも異性に興味が強いってことじゃないでしょうか?
そうですね。そしてそれを女性は友人との会話をはじめとする公共の場では絶対にエロとかスケベに結びつけないことも知っておいてください。

>女子ほぼ全員が男子よりもずっと見た目にこだわっています。
>これって男性にどう見られるか気にしてるって理由もありますよね。
ある人もいるでしょう。でもオシャレの大半は同性の目が対象です。

そこからあとについては生物学とか医学とかの世界の話になるでしょうから詳細はわかりませんが、それを指してエロいというのならそれでいいですよ。
エロいもスケベも主観に過ぎませんし、あなたがそう思われているのならそれでいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています