dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セックスするときってちんこのかわがむけてないとできませんか?!

A 回答 (9件)

出来ないことはありませんが、弊害は大きいです。



衛生面で雑菌などの心配がありますし
射精した場合、精液がしっかりと奥まで届きにくいです。

また、セックスは相手があることなので
相手が嫌がったり、相手に気持ちよさを与えることがしにくかったりします。
    • good
    • 1

僕もムケてませんが、引っ張ればズルって亀頭が出てきます。


僕の彼女は、ムケてない方がいいそうです。
挿入時以外に亀頭を出していたら「カワイくない!」って皮を被せます。
口でしてくれる時は、ムイたり被せたり両方でしてくれます。

問題なくセックスは出来てます。
程度によると思いますが、大体出来るんじゃないかって気がします。
    • good
    • 0

不潔になりやすので


女性に嫌われます
また
かりがないと気持ちよくないそうですよ
    • good
    • 0

できますよ


成人男性の6割が包茎です、それでセックスもしてるし子供も生まれてるし
    • good
    • 0

出来ますよ。


ただし、相手の女性が 受け入れてくれるか
どうか です。
    • good
    • 0

真性包茎は保険がきくわけです


世間があんた手術しなさいと決めつけてるわけです
ので 即病院でしょう。
野蛮な国では 割礼は理髪店でハサミでちょんです。
    • good
    • 0

衛生面てきによくないですよね。


相手もいやがりますよね。
    • good
    • 0

多少ムけてないと...


相手の娘にも見られるだろうし...いきなり入れるなら大丈夫か...
    • good
    • 0

できないことはありません。


ただむくための手術を若いときにしておいた方がいろんな意味で良いのは確かです。
お金かかるけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています