電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女と初めてラブホに行く予定です。
コンドームどのように手配すればいんですか?
ラブホにおいてあるということを聞いたことがありますが、部屋の中のどこに普通はおいてありますか
教えてください。
初めてラブホに行くので事前に知っておきたいのです。

A 回答 (3件)

枕元に2~3コ置いてありますよ☆


はいったらすぐわかると思いますよ!
ベッドライトや部屋の電気をいじるパネル・電話などがおいてある枕元に
一緒においてあるとおもいます(・´∀`・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/20 20:50

こんばんワ、書かせて下さい。



だいたいどのラブホでも枕元に、1~2個置いて
あります。

ラブホの部屋の中の自販機で、大人のおもちゃや、
ローション類と一緒に販売されてる場合もあります。

まぁ特に案ずる事はないですよ。
それでも心配なら、薬局やコンビニで購入していけば
良いと思います。

参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ちょっとコンビニや薬局では買いにくいので
でも部屋で調達できるとのことで安心しました。

お礼日時:2004/07/20 20:51

だいたいベッドの枕元辺りに置いてあります。


ただ、自分で用意して持っていった方がいいかも。
全部が全部ではありませんが、たまーに、部屋を自分たちの前に使っていた人が悪戯をしてゴムに穴を開けて行き、ホテルの従業員が気づかずに「ゴム未使用だから、このままでいいや」と取り替えないことがあるみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
そうですね!使う前にチェックが必要かも

お礼日時:2004/07/20 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています