電子書籍の厳選無料作品が豊富!

20代の女性です。
Hの後についてなのですが、男性がイッたあと、ティッシュで拭きますよね?
私は初めてHした人と4年間付き合ったため、その人以外の人は知りませんでした。
先日初めてその人以外の人とHしました。
私にとっては初めての人のHしか知らないので、それが当たり前だと思っていたことが、二人目の人は違ったので、どちらが普通なんだろう???!!!とかなり疑問です。
一人目の彼は、終わった後、自分のモノや液を拭いて、私の身体(結合部分?!)も必ず毎回拭いてくれました。
ところが先日関係を持った彼は、自分のだけ拭いて、私のは拭いてくれませんでした。
私は拭いてくれるものだと思ってるので、かなり待ってたんですが、そんな気配もないので、仕方なし、自分で拭きましたが・・・。
えー?!そういうものじゃないの?!ってキョトンとしてしまいました。
まぁ、その人はかなり自分勝手なHのし方だったので、だからかなぁ、とも思ったりしますが。
何しろ、その二人としか経験がないものですから、どっちが普通なのか、全く分からないのです。
女性は自分で拭くものなのですか?
私は自分で拭くという概念が全くなかったので、驚きました。教えてください!

A 回答 (12件中1~10件)

えっと、私の今の彼氏は、


最後はいつも私が上になるので、
ティッシュをとるのが私の役目ですw
(抜くと漏れてくるので・・・)
なので、ティッシュを取ると、
(1)私のをティッシュで押さえる(漏れてこないように)
(2)彼のをティッシュでかぶせる(たまに私が綺麗にする)
(3)私のから彼の体にこぼれたのを拭く
という具合です。
まぁ、私が全てしてあげる形でしょうか・・・。

一方、前の彼氏は、
ほとんど、お腹に出していたので
私は寝転んだままでした。
元彼がすべてしてくれました。

他の人たちは、ティッシュに近い方が
取って、相手に渡して、
自分それぞれが拭く・・・って形かな。
(これが一番多い形かな?)

やっぱり、どちらがティッシュを取るのか、、、
相手が動けるか動けないか
(動くとこぼれるため動けないか)
というのが、私の場合基本になってるようですw
    • good
    • 0

一人としか経験がないので他の人はわからないですがっ。


基本的にティッシュを先に手にとった方が、相手に渡してると思います。
…初めてとか最初の頃は拭き上げて(笑)くれましたが、拭き方が気になって自分で拭く様になりました。大抵彼氏がティッシュの場所把握してるので終わったらすぐ取ってくれて、私も負けじとすぐ身体を起こして(本当は余韻に浸っていたいのですが悪いなぁと思って(一人で脱力してるのが恥ずかしいのかも;))ティッシュを受け取ります。
お股に当ててくれて、拭くのは私、とか。私も渡す時は手に、とか股間にとか。拭きはしません。拭いている間に彼は彼で拭いてるのでそれで終わってしまいます。(ちょっとおクチで拭いてあげたいですね…)

やぁっぱり人によって違うのですね!彼がすぐ拭いてしまって余韻に浸ることもできないと思ってたので、他の方々のご回答を見て終わったあともちょっと余韻に浸ってもいいのか・・・と思い始めました~。。

ちなみに他の女性に対しても同じく拭いてあげてた(?そこまではいかなくてもほったらかしにはしない)みたいです。そういうオトコみたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

臨機応変タイプですね!新たなご意見ですね・笑。
やっぱ経験が一人だと、そういうものなんだって思っちゃいますよね。
ひよこが初めて見たものを親と思い込んじゃうみたいに・・・笑。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/29 23:10

私の今まで付き合った彼とのHだと、


私は:たまに彼のを拭いたりほんとにたまに口できれいに?します。ただそのあと彼がキスしたとき自分の味が不味いというので(笑)あまりしませんが。。。
彼のを拭いてあげるとありがとうといってくれますね。

彼は:すべて、自分のだけを拭くので手一杯(笑)でした。
私のを拭いてくれたこともたまにはあったかもしれないですね。でも気にしてなかったせいか憶えてません。。
そういうときはやっぱり優しいなと思ったんでしょうね。
同時に、恥ずかしいので、基本的に自分で拭きます。
ちなみに拭く時に、いちおう彼に丸見えにならないように隠して拭きます。恥じらいがあったほうが飽きられないかなと思うので。

人それぞれだと思うけど、拭いてくれるってのはやっぱり気遣いと思いやりの表れでもあると思うのでその気持ちは嬉しいです。
拭いて欲しいなら、自分より前に彼のを拭いてあげて、それで拭きかえしてくれないようだったら「拭いて★」とお願いしてみましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ふむふむ。
彼のを拭いてあげる、とか、恥ずかしいので、基本的に自分で拭くとか、、、。なるほど。
恥じらいなんてなかった私・・・。
今度いろんなやり方にチャレンジしてみます!
ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/29 23:06

私は今までこの事を気にした事がなかったので、


改めてこの質問に驚きました。
考えてみると両方の人が居ました。
性格的に親切な人(世話好き??)は拭いてくれて、
気を使う人は遠慮気味に自分でやった方が綺麗に拭けるかな?って感じで様子見ながら接してくれてるように思います。
良く考えたら今の彼氏はとっても好きなので
お母さんみたいな気持ちにもなるので
ティッシュだと痛そうかな?とか紙が付いたら気持ち悪いかな?
と思うので最後まで口で何度も綺麗にしてあげています。
時間が経ってからも汁が出てないか(点検して)見てあげて口で綺麗にしています。。(^^ゞ
それで彼はいつも満足そうな顔してますね。
彼はと言えば最初の時に私に自分で拭いた方がいいでしょ?上手に拭けるでしょ?と聞いてくれてそれ以来、私は取ってもらったティッシュで拭いていますね。
疑問は感じていませんでした。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

両方いましたか!
でも中には 自分でやった方が綺麗に拭けるかな?って思ってる人もいるんだって、勉強になりました。
要はお互い、思いやりの心ですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/29 23:02

人それぞれだと思いますが、僕は先に自分のを拭いてから(精子が着いてると後で乾いた時に嫌な感じだから)


彼女のを吹いて上げます。一応それが礼儀かなって思ってるんですよね。
男の人の中には、次の2通りだと思います。
(1)Hが終わっても抱き締めたり、チューしてしばらくは余韻に浸る。

(2)射精後、急激に冷めて相手をするのが面倒くさくなる。または眠くなって寝る。
以上のように人それぞれですので拭いてくれない男にお願いしても、すぐ拭かなくなるんじゃないですかね。僕は相手の事がすごく好きだから、拭いてあげて抱き締めたりチューしたりしてますよ。終わった後こそ大切な時間だと思いますから。
男は身勝手だからですね。あまり参考になりませんが優しい人にめぐり合える事を祈ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に人それぞれだということが分かりました。
やっぱり女性としては、余韻に浸りたいです。
終わったらすぐシャワーしに行って「じゃ、帰ろっか」とか言われてかなり引きました。
あなたみたいな優しい人に巡り会いたいです!
ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/22 22:05

偶然にもこの間、友達とその話しました!!


3人いたんですけど、彼氏が拭いてくれる人が2人と自分が拭く人が1人という結果でした。
自分で拭く人が私です。。。(笑)

で、私は今まで自分で拭くのが当たり前だと思ってたんだけど、友達2人とも彼氏に拭いてもらうって聞いて彼氏に拭いてもらいました。
う~ん・・・微妙。
だって、自分で拭いた方がきれいに拭けるし、お互いに自分のを拭いた後、ゆっくりした方がいい!!

なんか質問とは別の話になっちゃったけど、私はどちらでもいいと思いま~す。
拭いてもらうことに優しさを感じるのならば、かわいく
「拭いて♪」
とお願いするのもアリではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉ!偶然ですね。
そっか~やっぱりどちらが多い、とかはないんですね。
かわいくお願いするのはいい手ですね!ぜひチャレンジしたいです(笑)!
20代後半にもなって、友達とHの話をするのにはどうしても抵抗があって、誰にも聞けないでいました(笑)。
なんか恥ずかしくて・・・。
参考になりました!ありがとうございます。

お礼日時:2004/07/21 21:01

私は分かるなー、その気持ち。


回答がほとんど自分で拭く(拭かせる)っていうもので、
かなり意外だったです。
やはりこれは自分の体験でしか分からないものですね。

私が付き合ってきた男性はほとんどが拭いてくれましたよ。
だから、やはり拭いてくれずに、
さっさと自分の処理だけしてる男性には、
正直さびしい気持ちがしてましたね。
男性は出してしまうと冷めてしまうって、
ここでもよく読むでしょう。
だから、
エッチしてる最中だけじゃなく、
出してしまって冷めそうになっても、
彼女のあそこを気遣ってくれてるっていう態度は、
私にとっては相手の気持ちを量るポイントになってました。
「あー、出したら私のことはどーでもいいんかなー」
って、極端に気持ちが冷める時もありましたね。

もちろん、一般的なものはないのですが、
これは気持ちの問題ですもんね。

ちなみに今の彼は、
放心してる私のを拭いてから自分の処理をします。
多数の人とは違ってても、
私にはそれが彼の優しさだと思えるので幸せですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお~~先に拭いてくれるのですね。
やっぱりわたしも寂しくなりました。わたしってただのHの道具なのかな?!って。
まぁその人のHのし方自体にも疑問を感じたのですが。
男性が絶頂を迎えた時点で終わるのですから、わたしはやっぱりそこのとこは気遣ってほしいですね。
いろんな男性がいるんだな~~って勉強になりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2004/07/21 20:55

私は初体験の人と結婚したので、H相手は1人しか知りませんが、ティッシュを彼が取って、「ん」って股間にのせてくれるので、それで自分で拭きます。



それが普通だと思っていました。

質問を読んで、逆にびっくりしましたよ~!!

ありえない話ですが、私が誰か他の人とHすることがあったとして、相手の人が拭いてくれたら、えええええっ!って思ってしまうでしょう(笑)

いろいろあるんですね…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へぇ~~~。そうなんですか!逆にびっくりされるとは!(笑)
やっぱり一人しか知らないと、自分の中ではそれが当たり前ですものね。
でも「ん」って乗せてくれるのはなんかかわいいですね!
自分で拭く、っていうのと、彼が拭いてくれる、っていうののちょうど中間を取った方法で、なかなかナイスだと思いました!
ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/21 20:48

私は男性ですが、


普通は自分のモノは自分で拭くんじゃないかな。
そういえば、私は彼女の拭いたことないです。
というより、拭かせてもらえない?
たまに私の一物を拭かせてもらうことはありますが。
vanvanさんもお互いの拭きっこしたらいいんじゃないでしょうか。新しい喜びを発見するかもしれないし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか・・・自分のモノは自分で拭くと言われてしまうと、ちょっと寂しい気持ちになっちゃいました。
でもそれは私の経験値によるものですもんね。
たまたま初めての人がそうだったっていう・・・。
そうか、互いの拭きっこっていい案ですね!やってみたいと思います!
ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/21 20:44

一般的にどっち、ということはありません。


拭いてあげるから愛情があるというわけでもなく、拭かないから愛情が薄いということもありません。

女性によって、拭いて欲しい人もいるし構わないでいて欲しい人もいます。
ですからあえて拭かないでいる男性もいるでしょう。

拭かないことに悪気はないと思いますから、『私も拭いてもらいたいな♪』ってこっそり言ってみてはいかが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うう~む!拭いてほしくない女性もいるのですかぁ!それは目から鱗です!
そっかぁ、かわいく言ってみるという手があるのか!
でもそんなこと、恥ずかしくて絶対言えません(笑)
ありがとうございます。

お礼日時:2004/07/21 20:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています