dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分が親で子供がオナホール持ってたらどう思いますか?子供の年齢は高校生とします

A 回答 (4件)

飾り無しで、


順調に成長してるなです、

唯、道具に頼る事に一抹の迷いは有りますが、そう言う世の中に成ってるんだから自身の経験則とは相容れないことだと思い直しますがね。
    • good
    • 7

手でするより気持ちいいんだろうなあ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

バリクソ気持ちいいです

お礼日時:2016/07/10 18:14

ああ、この子も大人になったなーと思う

    • good
    • 2

見て見ぬふりかな、


警官や高校の教師も似たようなものです。
世の中が自分が声をかけないことで平和に推移するなら、
そうするものです。
そこから生体を引きずり込むなんてことを
目撃すると、過去が過去だけに。
本人の将来を考え、制圧行動にでるかもです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A