dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に質問ですが、次のうち、彼氏や結婚相手が
セックス以外で性処理をするとしたら、許せるのはどれですか?

1.ソープに行って処理する。

2.デリヘル嬢を呼んで処理する。

3.オ○ホールなどの性具を使って処理する。

4.エロ同人やエロ漫画を見て処理する。

5.AVやエロ動画を見て処理する。

6.あなたの下着の匂いを嗅ぎながらオ○ニーする。

7.あなたの妄想や想像でオ○ニーする。

8.その他(選択肢以外の性処理方法などで許せるのが有れば。)


それでは回答、よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

ヤキモチ妬きの女です。



1、2はダメです。許せないです。
3は私が相手にやりたいくらいですが、セルフだとモヤモヤするかもしれません。
4、5は仕方がないかと思いつつ、対象の女性にヤキモチ妬くのでモヤっとします。
6、7は大丈夫です。大歓迎です。むしろしてほしいくらいです。

してほしくないのは
12345
ですが許す許さないだと
34567ですね。

性の対象が自分だけなら良いのですが…そういうわけにもいかないでしょうしねぇ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>ヤキモチ妬きの女です。
>1、2はダメです。許せないです。

嫉妬が強そうでね。

>3は私が相手にやりたいくらいですが、
> セルフだとモヤモヤするかもしれません。

ムラムラでは無く、モヤモヤですか。

>4、5は仕方がないかと思いつつ、
>対象の女性にヤキモチ妬くのでモヤっとします。

5に関して言えば、自分と比較されるのが
嫌いという事でしょうかね。

>6、7は大丈夫です。大歓迎です。
>むしろしてほしいくらいです。

回答者さん自身を性の対象にするのは
許容範囲になるんですか。

>してほしくないのは
>12345
>ですが許す許さないだと
>34567ですね。

6と7に関しては寛容、寛大ですね。

>性の対象が自分だけなら良いのですが…
>そういうわけにもいかないでしょうしねぇ。

回答者さん自身だけが性の対象で有れば、
許容するという事でしょうかね。
参考にしたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2016/07/16 16:08

大学生の女です。

年上の彼氏がいます。
この中で許せるのは
3.5.6.7
かな。

許せる理由
3 よく分からないけど、男の人はこういうの使ってる人も多いのかな〜と思うので偏見がないから。
5 多くの男の人がそういうのみて抜いてるんだろうなぁと。何度も会ってしてるわけじゃないから、普段自分で抜いてもらわないとだし。
6 これは嫌々だけど、可愛い程度なら許す。
7 むしろ嬉しい。

嫌だと思う理由
1,2 他の女と体の関係は持って欲しくない、らぶらぶしたりしてほしくない
4 二次元はちょっと…

こんな感じです。私はちょっと彼が自分で性処理することにフェチのようなのがあるから偏ってるかもしれません笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>許せる理由
>5 多くの男の人がそういうのみて抜いてるんだろうなぁと。
> 何度も会ってしてるわけじゃないから、
> 普段自分で抜いてもらわないとだし。

嫉妬しませんか。

>6 これは嫌々だけど、可愛い程度なら許す。
>7 むしろ嬉しい。

そうなんですか、気持ち悪くは無いんですか。

>嫌だと思う理由
>4 二次元はちょっと…

5は良くても4は許せませんか。
参考にしたいと思います。

>私はちょっと彼が自分で性処理することにフェチの
>ようなのがあるから偏ってるかもしれません笑

回答者さんの彼氏さんは、フェチの要素が有るんですか。
もしかしたら、下着フェチか匂いフェチでしょうかね。

ありがとうございました。

お礼日時:2016/07/16 15:13

5.6.7

    • good
    • 1
この回答へのお礼

6と7は何となく解りますが、
5も許せますか。

参考にしたいと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/07/16 01:20

No.1で答えた者です。


6が気持ち悪い、と言ったのは、「下着」と聞いて、ショーツ(パンティ)を想像したので、
女性の立場で、自分の匂いがついてる下着の匂いを嗅がれるって、なんか「変態」って思います。
ゆえの、6がイヤ、です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>「下着」と聞いて、ショーツ(パンティ)を想像したので、

はい、パンティで合っています。

>女性の立場で、自分の匂いがついてる下着の匂いを
>嗅がれるって、なんか「変態」って思います。

変態というよりかは、匂いフェチか下着フェチの
性癖を持っている男性もいると思いますので。

>ゆえの、6がイヤ、です。

そうですか、解りました。
参考にしたいと思います。

再回答頂いて、
ありがとうございました。

お礼日時:2016/07/16 01:17

なかなか答えにくい質問ですね。


まぁ、しいて言えば、3,4,5,7の方法かな。
1や2は、例えプロとは言え、実在する生身の女性が相手なので、イヤですね。
病気とかうつされる心配もあるし。
6は、なんか考えると気持ち悪い。
以上です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>なかなか答えにくい質問ですね。

答えにくい質問に回答して頂いて、
ありがとうございます。

>まぁ、しいて言えば、3,4,5,7の方法かな。

そうですか、意外と許容範囲が広くて、
寛容な方なんですね。

>1や2は、例えプロとは言え、実在する生身の女性が
>相手なので、イヤですね。

御最もな意見ですね。

>病気とかうつされる心配もあるし。

性病検査は受けてると思いますけど、
それでも防げていないような感じもしますね。

>6は、なんか考えると気持ち悪い。

気持ち悪いですか。
7は許せても、6は許せませんか?

ありがとうございました。

お礼日時:2016/07/15 23:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!