dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日初めて、彼とエッチをすることになりました。私は30過ぎですが、まだ経験がなく処女です。
彼には伝えてあるので、きるだけ痛くないようにと、気を使ってくれていました。しかし、私は指2本で痛い状態(ぎりぎり我慢できるくらい)、そして少しだけ出血もしていました。
そこでいったん休憩を挟んで、いちゃいちゃするところからもう一度やってみましたが、やはり痛くて結局これ以上は無理だねということになりました。(ローションも使ってみました)
せっかく痛い思いをしたのに、次回のエッチまでが期間が空いたら無駄になってしまうと怖いです。
血が出たということは、多少は膜が裂けたのかと思いますが、次のエッチまで間が空いたら元に戻ってしまうのでしょうか?(次の機会は1か月くらい先かも)
あと指を入れられても気持ちよくなりそうになかった(むしろトイレに行きたくなった…)のですが、慣れれば気持ちよくなるのでしょうか?不安です。
また、前戯の時間はどれくらい取った方がいいのでしょうか?

経験者の方々色々とアドバイスをお願いします。

A 回答 (7件)

30代女性です。


痛いのは辛いですよね。

精神的なものもあるのかなと思います。

私も恥ずかしいけど、恥ずかしがり過ぎたり緊張し過ぎたら
彼も引くかなと思って、開き直って会話と同じように楽しんで
出来るだけ自然に彼を受け入れようとしてました。

あと、直前に水分を取ったほうがいいと聞いたことがあったので、
今でもコップ1杯のお水を飲んでます。

感じていたりリラックスして濡れていたのに痛かったという
事だったら何回かするうちに慣れてくるのかもしれません。

それでも痛かったら性交痛ということで病院に行かれる方も
いるみたいです。

1ヶ月後にまた彼と頑張るのも愛が深まると思いますし、
何としても成功したい、慣れておきたいという事であれば
自分でも少し触ってみるのもいいかもしれないです。

痛みを我慢することはないと思いますが、彼との幸せな時間を
イメージして前向きに考えて出来ることを試されたらいいのかな
と思います(^ ^)
    • good
    • 1

40代の女性です。


膣の中は粘膜なので、とてもデリケートです。
少しの刺激で傷つき、出血することも珍しくありません。
爪は短く切ってもらい、清潔な手でしましょう。

他の方もお書きですが、処女膜は膜ではないです。
膜が張っていては、生理の血が出てこられないです。
経験のない女性はひだが密集していて、隙間が小さい状態なので、
無理に押し広げずに、ローション等で滑りをよくしてください。
本当は、質問者さんご自身が濡れるのが一番なのですが、
緊張していると難しいですよね。
緊張してしまうのなら、最初から挿入しようと思わない方がよいと思います。
挿入できても、男性は動かない方がよいかも・・・
最初のうちは、動かれると痛いかもしれません。
少しずつトライしてください。

男性にリードしてもらうよりも、自分で導いた方が、
意外にうまくいく場合もあります。
男性に横になってもらい、女性が上にまたがります。
膣から背中側へ、斜め上へ向かって挿入するとうまくいきます。

http://www.ladys-home.ne.jp/faqsite/ans-files/FA …
女性の体を横から見た図を参考にしてください。
膣が、背中へ向かって斜め上に伸びているのが分かります。
タンポンの説明書にも、この方向へ入れるように書いてあります。
今書いていて思ったのですが、タンポンいいですね・・・
もし、タンポンを使ったことがなければ、生理中に試してみてください。
出血の多い日がいいですよ。血液がすべりをよくしてくれます。
膣が伸びている方向の感覚をつかんだら、彼ので試してみてください。

焦らずに、じっくり楽しんでください^^
    • good
    • 1

処女4人と経験がある、30半ばの♂ですが。

。。
その経験から、わかる範囲で。もちろん個人差はあると思いますので、参考程度に。

①膜が避けた?間が空いたら元に戻る?
まず、処女膜というのは、完全な膜ではなく膣口からやや入った部分にある襞です。血が出たのは、この襞が少し裂けた・または膣粘膜が傷ついたか、どちらかだと思います。ただ次がどうかという問題は、これらの点よりもまだ挿入していない点にあると思います。処女~まだあまり慣れていない子の場合、1月以上空くと、挿入で広げられた膣がまた狭くなって(男性にとってはきつくなって)、痛そうにすることが珍しくないです。また処女膜(襞)についても、時間が経つと傷が治るため、最初の数回は時間を置くとまた縮まってしまうことがあります。
最初から指2本は、少し無理されたかなぁと思わなくはないです。処女の子の前戯なら1本までかなと。

②気持ちよくならなかった
まだ膣内の感覚が開発されていないからでしょうね。こればかりは慣れしかないように思います。最初は快感<痛みで、個人差がありますが4-5回目~10回目程で快感が少しずつ開発されていくように思います。おしっこをしたくなったというのは、膀胱が刺激されたからだと思うので、エッチの前にトイレに行っておく、彼氏にお腹側をあまり強く刺激しすぎないようにしてもらうなどが対処でしょうか。

③前戯にかける時間
これは、もう時間の問題ではなく、雰囲気と貴女をリラックスさせられるかどうかの問題です。後は十分に濡れるまで、と言ってもいいでしょうが。
私は手での刺激があまり上手ではなかったので、正常位で、側臥後背位で陰茎で彼女の陰唇~クリトリスを十分に刺激してビショビショに濡らしてから挿入すると痛みが少ないようでした。いずれにしろ、十分に濡らす、のが大事だと思いました。
後は最初の数回のHでは挿入時はゆっくり、抜き差しも激しくはしない、ことを心掛けてましたね。

もちろん個人差があるので、初めての時からある程度激しいのに耐えられる人、それなりに回数を重ねるまで耐えにくい人、がいるので後は貴女が実際に経験されて、確かめてみてください。彼にはある程度遠慮せずに、「ゆっくりして」や「痛い」を伝えた方がいいと思いますよ。
    • good
    • 1

普通は処女でもさほど問題なく入ってしまいますが


よほど穴が小さいとお見受けしました
バイブ等入れて広げる訓練が良いと思います
    • good
    • 1

おじさんです。


心配はいりませんよ。
「前戯の時間はどれくらい取った方がいいのでしょうか?」
→前戯というのはペッティングのことだけではありません。
デイトで会ったときからです。
いろんな話をし、手を繋ぎ、散歩をすることも前戯です。
ゆっくりとしてくださいね。
    • good
    • 0

こんにちは。


 30歳過ぎてからの初体験で、相手は彼氏で膣内に指2本まで挿入することができました。
 痛い状態でしたが我慢できるくらいで、少しだけ出血をしていた。
 あんなに、痛い思いをしたのに、次回のエッチまでの期間が一か月空いたら、また最初からとなると怖い。
 以上のことを前提に回答します。
 
 ●血が出たということは、多少は膜が裂けたのかと思いますが、次のエッチまで間が空いたら元に戻ってしまうのでしょうか?
 ○処女膜に裂傷ができて出血しています。むしろ、一か月あることで、その傷口が治ります。

 ●あと指を入れられても気持ちよくなりそうになかった(むしろトイレに行きたくなった…)のですが、慣れれば気持ちよくなるのでしょうか?
 ○推測ですが、彼氏が指を入れたときに、おへそ方向に指先を上下に動かしたことで、膀胱を刺激し尿道に圧迫することで尿意を感じた。
  現在はまだ、性感帯の自覚などが未開発かと思われます。
  経験を積むことで、気持ちよくなるものです。

 ●前戯の時間はどれくらい取った方がいいのでしょうか?
 ○個人差がありますので一概に言えません。彼氏の年齢、女性経験人数、SEX技術などが不明です。
  クリトリスを刺激することで、今までにオーガズムの経験があるかないかによっても判断が分かれます。
  以下、推測になります。自慰によるオーガズムの経験はあるけれど、前戯でのオーガズムに達することはなかった。
  当然、膣内でのオーガズムは至らなかった。なので、もっと気持ちよくしてくれたら膣が開くのではないかという発想は正解です。
  類似した思いを持った女性はたくさんいます。
  ( http://lostvirgin.iyashi-kei.com/taiken015.htm )

 以下はアドバイスです。
 愛する彼氏との初体験に年齢は関係ありません。むしろ30代のほうが挿入しやすいです。
 まずは「焦らないこと」です。
 大事なことはお互い愛し合っているという信頼関係と、一回で挿入することを求めないことです。
 はじめてで、指二本まで挿入することができた。素晴らしいことです。
 何よりも一番大事なのは、彼が貴女の身体を第一に考えて、途中でやめていることです。
 無理やり指を挿入すれば、できるものを、していないのは痛がる姿を見たくなかったからです。
 初回で二本まで挿入できるほど、膣が広がっているわけです。二回目が2.5本なら、三回目は3本、4回目は3.5本と考えれば、5回以内には挿入できるようになれるはずです。
 早ければ次回には挿入できるようになるでしょう。

 前戯次第では、スムーズに初体験がすむかもしれませんが、それよりも彼氏の愛する気持ちを思う存分、受け止めてあげたほうがいいです。
 自然体で、何回かするうちに挿入できるようになります。その時の彼の達成感は貴女以上に喜ぶに違いありません。
 愛されている実感を肌で感じながら卒業する日も近いです。この経験は、失敗しても成功しても二人にとっていい思い出になります。

 焦らず、ここはひとつ自然体で、回数を重ねる覚悟で、彼氏に委ねてみるというのがよろしいかもしれません。
    • good
    • 0

>せっかく痛い思いをしたのに、次回のエッチまでが期間が空いたら無駄になってしまうと怖いです。


それまでは自慰をすることですね。
人にして貰うより、自分で行う方が加減が効きますし、感じるポイントも分かります。
余計な緊張もないですから、リラックスしながら行う事で膣も柔軟になっていくでしょう。

>あと指を入れられても気持ちよくなりそうになかった
終わって出血しているのですから、無理もないです。
挿入することだけではなく、クリトリスへの刺激などで快感を得ることの方が今は大事だとは思いますよ。
前儀にどれだけ時間を掛けるか、ということに繋がるのですが、恐怖心が薄れ、あなたが彼を受け入れたいと思うまで、それこそ前儀だけにしてもらうくらい時間を掛けても良いのです。
その代わり射精のためにはそれなりの事をしてあげることは必要にはなりますけどね。

処女膜は膜と言いますが、膜ではなくヒダです。
激しい運動をしている人は処女膜のない人もいるくらいヤワな物ですから、これが行為の邪魔をするわけではありません。
あくまでも未経験ということで、膣が狭い状態で柔軟性がないだけのことです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています