準・究極の選択

付き合ってまだ1週間ぐらいの彼女がいます。
キスはどれくらいでするといいでしょうか?またどのような場所ですればいいですか?

A 回答 (4件)

雰囲気ではないでしょうか。


何日だからオッケー!っとかっていうのはないと思います。
人通りが多いところは避けたほうがいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/07/18 23:02

学校の帰り道ならある程度暗くなってた方が良いでしょう


人気がなくとも明るいとキスなんてしにくいでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。ありがとうございます

お礼日時:2016/07/18 23:58

場所は周りに人がいない場所ならOKです


付き合ってるならキスくらいいつでもして良いでしょう
私ならストレートに「キスしよう」と言いますよ
笑われたりしますがそのままモーションに入って拒まれたことは1度もありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね。学校の帰り道とかでもいいんでしょうか?

お礼日時:2016/07/18 23:45

付き合って〜日よりその場の雰囲気が大事だと思います。


また、肉体関係から始まる恋はあまり良い結果にならないので、本当に大切な人なら焦らない方が良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/07/18 23:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報