dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

手マンで、クリトリスをやっててなかなかいかないんです。彼氏もなんでいかんの?とか聞いてくるんですけど私は、イくと言う感覚がわかりません。手マンされてる時は、クリトリスだと、足が痙攣したりします。それは、いっているのでしょうか?よくわからないので教えてくれるとありがたいです

A 回答 (4件)

クリトリスがリズミカルにピクピクと痙攣して、


太ももの内側に力が入っている状態が、いっている時です。
この自覚がないのなら、いっていないと思います。
何でいかないの?って、ツボを押さえていないからです。それだけです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

力入ります。よく

お礼日時:2016/07/23 13:29

彼氏さんには言いにくいですが、


手マンをうまくなってもらいましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はぃ。わかりました

お礼日時:2016/07/20 19:51

彼氏さんに手マンされても


イカないということですかね。

ご自分ではク○トリスなどを弄って
オ○ニーした事が無いのでしょうか。

足が痙攣しているくらいだから、
たぶんイっていると思いますが、
それでも、イクという感覚が解らなれば、
ローターなどの性具などを使用して
試してみてはどうですか。

ちなみに、女性のイクという感覚は、
外イキと中イキという
2つのイキ方が有るようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分では、やった事がありません。はぃ。いっているんですか?それだといいんですけど…。彼氏が下手なんかな?とか言って心配してたので…。いっているんでしょうか?

お礼日時:2016/07/20 19:51

痙攣するなら逝ってるかもしれませんね


しおふきは体験済みですか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなんですかっ⁈
いぃえ。吹いたことありません。でそうな感じは、します。でも出ないんです。

お礼日時:2016/07/20 19:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています