性格悪い人が優勝

女大学生です。
彼との話なのですが、
2回目の行為の後に
できたら触ってほしいし、口でしてほしいと冗談ぽく言われました。(行為後ではなく前戯として)
私は彼が初めてだったので、上になってもあまり動かず、正直彼を気持ちよくさせたいという感情ではなく体型を見られる緊張の方が勝っていました。
なので、彼は全く満足していなかったのだな...だから本音なのかなと思いました。

ただ、口でどうすれば良いのか分からないし、どのくらいの時間するのかも分からないし、触ることにすら抵抗あるんですけど、、、
上手くできなくて余計彼を失望させてしまうのではないかと不安です。

女性の皆さん!
初めて口でしたとき、どういう気持ちでしたか?また何かを参考にしましたか?

男性の皆さん!
やっぱり下手だと引きますか?

あと本当に何をどうすれば良いのか分からないんですけど、どうすれば良いんですか??笑
アドバイスください!

A 回答 (8件)

私も初めての時は触るのも抵抗がありましたが、1、2度なかに入れられてからはすっかり受け入れてしまって、彼のそれが可愛くて仕方なくなってしまいました笑


私も最初はもちろん口でしたことはなかったのでどうすべきか迷いましたが、ネットとかでめっちゃ調べました!ネットには女性のためにフェラの方法やポイントがいっぱい載ってるので、とりあえず読んでみて、やるかどうかは別としてとりあえず知識を頭に入れましょう。でも載っている情報が必ずしも正しいわけではないです。大まかにはあってますが、やはり人によって欲しいポイントは違うようなので、試行錯誤です。そのために、自分の中で知識を持っていた方が気持ち的に楽にできます。ちょっとしてみて、どうやったら気持ちいいか聞いてみましょう。最初から上手い人なんていません。下手でも、がんばって気持ちよくしようとしてくれる姿が大事かと。
例えばやり方で言うと、前後運動だけでなく、先を中心に奥を中心に、とか。緩急をつけるとか。また、奥までくわえる必要はあまりないみたいです。動きのほうが大事みたい。それから、くわえたままで舌を使いましょう。縦や横に舌を動かして刺激する笑 これは好きな人が多かったです。なんかいいみたい。 くれぐれも歯が当たらないように笑 最初はすごい口の筋肉疲れました、無理せず笑

時間は自分の裁量で。最初はほんの短くていいと思う。5分もいらないかも。

自分である程度の予備知識を仕入れておいて、あとは彼に教えてもらうのがいいと思いますよ。もちろん、くわえるのに抵抗があるなら無理にする必要はありません!ごめんね、まだ怖くてできないって言いましょう。優しそうな彼ですので、理解してくれると思いますよ。
    • good
    • 1

上手か下手かの問題以前に彼氏はあなたの事を本当に好きなのでしょうか?先にその事をよく考えたほうがいいと思います。

2回目でフェラチオを求めるなんて遊びとしか思えません、あなたには厳しい回答だとは思いますがお付き合いをする男性をよく選んだほうがいいと思います。
    • good
    • 2

下手でも引きません。


むしろ「可愛い」と感じると思います。
「どうしたら良いの?」と、「彼がどうされたいか?」を聞くと良いだろうと思います。
    • good
    • 2

大切な彼女なら、上手い下手は、


気にしません。
恥ずかしいけど、正直に素直に
伝えながら、楽しくしたら良いと思います。
誰だって、初めは、わからないし緊張しますよ
その時には、彼も気を使ってくれるでしょう
一生懸命な気持ちは、感じますから
大丈夫です。
    • good
    • 1

「口でしてほしいと冗談ぽく言われました」



「私は娼婦ではない!そんな下劣なことを本当に望んでいるなら、プロの女性のいる店へ行け」と言ってやりましょう。
 即刻連絡を絶って別れます。
    • good
    • 3

あなたは彼に挿入された時に彼が押したときに感じますか、引いた時に感じますか?


それと同じように動けばいいだけですよ

時間は1分でもいいし5時間でもいいし
あまり感じさせると、彼が発射してしまって、その後の挿入は無しで終わっちゃうので、ご注意ください
    • good
    • 0

本人にどうすれば良いのか教えてもらえば良いと思いますよ❗

    • good
    • 3

男です。


別に引きませんよ。
むしろ上手すぎる方が引きそうです。

彼氏さんも「出来れば」とおっしゃられているのならまずは触れてみることから初めてみてはいかがでしょう?
あなたのことが本当に好きなら嫌々やっている姿は見たくないでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!