プロが教えるわが家の防犯対策術!

御免なさい。書き直します。男性の方達に質問したいです。夫は、51歳なのですが私は47歳 訳有って3年位離れて暮らし去年から、又暮らし始めたのですがセックスで私ではいかないとボヤかれながら一方的にされて最近は夫もボヤきは無いのですが、週に二回 たまに2日連日だったりしてます。が突然1週間~2週間全くせずで 、再びすると精子がいつもと変わらないし立ちも普通なんで、あれ!おかしいな?と感じる時が有ります 私との後も縮んでなく私では物足りないのかとも感じています。男性しか分からない事なので思い切って投稿しました。帰宅して風呂に入るとき子供の様にちぢんでるのに次の日は伸びてたりするのは、浮気してる証拠なんでしょうか?男性は、本当に感じると終わった後、縮むと聞いたことがあり夫は、私では本気でいって無いのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 精子は少し出ています。本気で無いから完全にはいかないのでしょうか?縮む事がなく暫くするとダランとなるだけです。なのに何故仕事終わって帰宅しただけなのにチンチンの長さが違うのでしょうか?何もしなくても長さは変わるものなんでしょうか?

      補足日時:2016/08/03 12:13
  • 朝にするのが、主なんですが朝は確かに精子を出しますが夜は私が満足するものの夫は別にと動きません!消極的で私から行かなくていいの?と言うといかせろや!と自分から積極的のセックスはせず最後までするけど精子は出していないんです。やはり他にしている人が居るからなんでしょうか?私は奴隷では無いのに無理矢理朝は起こされてやられてます皆さんは、どう思いますか?マンネリだとしても夫の行動がおかしいとおもいませんか?

      補足日時:2016/08/03 14:06
  • 読んだ方はすぐ回答してほしいです 冷やかしは遠慮して下さい。

      補足日時:2016/08/03 15:34

A 回答 (3件)

あけすけに、回答しますが、ごめんなさい …


夜のお勤めって、やりだしたら毎晩でもって欲求が起きる事もあります …
反面、間があいたら、あいたで、一週間や二週間、何ともない時も確かにあります 。

ご主人51歳ですか ?
私とご同輩ですが、必ず最後までいってないから、おかしい・不審とは云えないと思います 。
こればっかりは個人差もあって、千差万別だと思います 、精力が強い弱いも有るし …
「やわ勃ちのゆるゆき」って事も有るし …
あなたの、ご心配も不要だと思いますよ、 外で遊んでたり浮気相手が居たりじゃ
家に帰ってきて、あなたとまでは、おそらく無理だと思います 。
・・・イアグラでも使わないと …

男が歳を経るごとに衰える順番は … 歯 ・ 目 ・ マ○ だとか …

参考までに …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。でも朝しても一方的で夜は積極的にしてくれません ただ私だけが一生懸命になって夫は私のリクエストには答えるけど真剣にはやってくれてないんです しかも 射精した振りをしています。ただエッチしてあげてるだけ見たいな感じなんです寂しく思います。やわ勃ちのゆるゆきとは、どう言う意味なんですか? 初めて聞きました チンチンは根元まで縮んだり、次の日は伸びてたりするものなんですか?

お礼日時:2016/08/03 17:54

補足)


私のコメントで勘違いしないで下さい。
もし浮気されてるなら夜はないてすよ!
年齢的に奥様だけとも受けます。
お幸せに
    • good
    • 0

男性にも個人差がありますからいちがいち分かりませんが参考で聞いて下さい。


確かに一途な女性と関係したら前座から射精までかなり体力を使ってます(男の本能)事があり終了したらガッタリ身体に疲れが見られます、よって身も心も満足感でしぼみか極端になると思います。相談者に対しては言葉悪いんですが男が言う抜くだけの行為かもしれませんね? 愛してないじゃなくて何処の家庭も同じようにマンネリから来ることもあります。
決してご主人が浮気している事ではないと思います。因みに私の家内はセックスレスで浮気で解消してます!
参考で…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有り難うございました。やはり仕事帰りにセックスして帰宅してるのですね 私はただのはけ口なんでしょうね そう思うと何もしたくなくなりました

お礼日時:2016/08/03 12:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!