天使と悪魔選手権

付き合って2年になる彼氏がいます。彼48歳、私36歳、お互いバツイチです。最初の頃はスキンシップが多くそんな所に引かれて、私も素直に甘えられるとても優しい彼です。しかし、彼氏の過去の携帯を見てしまって、彼氏の性癖にとてもショックで驚きました。携帯の中には、エロサイトで撮った画像が沢山、保存されていました。おまけに、下着が好きなのか集めていたのか自撮の下着も保存されていました。もう、処分したみたいですが。私と付き合うまで、毎日のようにエロサイトばかりみていたみたいです。彼氏に言っても、たまに携帯を隠れてみると、履歴に残っています。最近は私と会わない日は、ほぼ見ています。何度か彼氏にもまた見てるね、と言うと見てない!と逆ぎれです。私とのエッチも、前戯もほとんどないし、私の体には興味はないみたいに思います。最近はエッチの回数も減ってきました。毎日のスキンシップも減ってきました。エッチの事も彼にはちゃんと。話しました。前戯のことも、もちろん。自分はフェラをさせるのに、私は1度しかされたことがありません。おまけに、1分もないくらいです。なんなのかさっぱりわかりません。下着を変えてみたり努力は色々として、彼氏にも何度か話もしました。エロサイトばかりみて、彼はエッチな方だと思うのに、私には全然です。
エロサイトばかり毎日のように見ていたのだから、当然、色々と興味もあるだろうし、私にエロくなってもいいんだと、そこまで言いました。けど、なんの変化もなく、今では頻繁にわたしが居ないときにエロサイトばかりみていて、本当に私には興味がないのか好きじゃなくなったのかとか、不安と不信感が募るばかりです。
彼とのエッチはだだの、性処理にしか思えなくなってきました。彼にも女は心と体で感じるんだから、もっと好きをエッチで感じたいなどすべての思いは伝えたつもりです。私にもエロければエロサイト見ることはここまで苦じゃないと思います。
皆さんどう思いますか?アドバイスお願いします。
長文ですみません。

質問者からの補足コメント

• 前戯は、胸と、下触る程度です。口は一切使いません。

A 回答 (2件)

そもそもお二人の関係自体が「隠れて携帯を見る」ような関係ですから、

言うほど愛情があるわけでもないのでは?

私なら、彼女がこっそり私の携帯を見ていると知った時点で
「あ、そういう女か」と感じて、抱く気も失せると思います。
(「また見てるね」という問い方をしている時点で、彼女が見ていることには
気付きますし、確信はしなくても疑いますよね)

多くの女性が誤解しているように思いますが、女性にとって大多数の男性の性器が
「汚いもの」であるのと同じように、男性にとっても女性の性器というのは基本的には「汚いもの」なのです。
ただ、女性が好きな男性のそれを汚いと感じないように、
男性も好きな女性のそれを汚いとは感じないのです。男性が女性に対して見境なしに
見えるのは、「好き」が女性よりも簡単で幅広いというだけです。
女性はセックスに関して、妊娠をはじめ身体的リスクを一方的に負わなければならないので
男性を選ぶ目が厳しくなるのに対して、男性はそういったリスクがないので「お、割と好み」
くらいでも女性器の「汚さ」を感じなくなるのですね。

何が言いたいかというと、男だって不信感を持っている女性なんて抱きたくない、
ということです。女性が、信用できない男性に抱かれたくないのと全く同じです。

そこに至った経緯は、私は知りません。最初から質問者様はそういうことをする方なのかも
知れませんし、彼氏さんとの関係の中でそうならざるを得なかったのかも知れません。
いずれにしても、今、質問者様と彼氏さんとの間に、積極的にセックスに至るほどの
信頼関係があるのか、というところがちょっと疑問です。
直接的にそれが原因かどうかはわかりませんが、隠れて携帯を見たりしていることも含めて、
質問者様の態度の中に、彼に不信感を持たせるものがある可能性は結構高いと思います。

どちらが悪いのかは経緯を知らないので何とも言えませんが、とりあえず質問者様のほうから、
隠れて携帯を見るのはやめて、彼氏さんを信頼してみてはいかがでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

お返事ありがとうございました。
ごもっともな意見でお恥ずかしい限りです。
携帯を見るという行為には、色々事情もありますが…
やはり、信頼関係だなと思いました。
離婚経験があり、少し過剰反応してしまうところもあります。まずは、そこから。お互いの信頼関係を築く事から頑張って見ようと思います。
ご意見ありがとうございました。

思いを全て告げるのは良い事です。

中々言えない事ですから。

この際、2人でその手の映像を観ながらしてみては?
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございました(^^)
その手の映像みながらも…少し恥ずかしい気もしますが…参考にさせ頂きます。