一回も披露したことのない豆知識

質問です。sexの事ですが、私は59歳妻は58歳ですが、もうそんな事は、みんな、していないと、言うのですが、私が少し病気だから、嫌なのでしょうか?わかりませんが、皆様は、どんな感じですか!教えて下さい。

A 回答 (7件)

ミック・ジャガーは尊敬します。


73歳でパパですからね!
8人も、子供を作ってる。

でも、相手は29歳だからな・・・
    • good
    • 2

昨年54歳で亡くなったカミさんは、40代後半から更年期と呼ばれる症状から


月数回から月一となり、数か月に一度から年一度あるかどうかになり、仕方ない事だと諦めていました。
今ひとり身になったら、そんな欲求があった事を思い出しました。
    • good
    • 2

まず私の父母は、確実に、父が59、母が52のときまでは、かなり(週1以上)していた様子です。

母がピルを飲んでおり、その怖さについて、父と夜中に話をしていたからです。父が59のときに胃がんが見つかり、入院して全摘手術しましたが、それさえなければ、母が閉経したという55まではしていたと思います(母55のとき父62)。
どちらが積極的かというと、父です。
母が生理中でもおっかけてしていたそうでして。
そりゃー、母は、女の私から見ても、おっぱいが、めちゃくちゃ大きくて、60になったときでも乳輪はピンクできれいでしたから。顔は清楚で、体がむっちりとHでした。

次に、私たち夫婦ですが、私40代後半、夫40代半ばです。まだ出会って8~9か月、同棲して7か月で、新婚4か月ですから、1日おきくらいで、彼のほうがしたがります。私はどうしようって感じでしたが、無いとさみしいものです。
2人の目標は、「お互いが60過ぎるまで」と言っています。彼の朝だちを見ていたら、やはり幸せだし、健康でいてくれるように、食事は野菜をたくさん使って、粗食(よい意味で)でがんばっています。セックス(性交)だけがすべてではなくて、たってくれて、さわりっこして遊ぶくらいでも十分だと思います。相手の体から関心をなくさないようにしたいと思っています。
    • good
    • 2

確かに女の性は40過ぎたら終わりのようです


女の体は子供を生むための性のようです
男は性が楽しみなんで
ギャップがあります
    • good
    • 1

これはね、個人差が大きいです。



30代で打ち止めなんて夫婦もありますし、
70歳過ぎても頑張っている、という知人も
おります。

ワタシの感覚では、40過ぎたら終わり
という夫婦が多数派だと思います。
    • good
    • 1

表向きは、興味がないなどと言いますが、


本当は、機会を見つけてしていますよ。
    • good
    • 0

みんな、していないと



根拠がまるでない。「していないだろうな、きっと」なら判る。見たわけでなし。訊いたりこの種の話題を話す(話せる)相手もいるとも思えない。それこそ「そんな年に成ってみんなそんな話はしていない」類。

したいならする、が自然。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています