最速怪談選手権

人生で2人、車椅子の男性と関わったことがあります。
ひとりめの方はもうお亡くなりになりました。
ふたりめの方は今職場で同じ空間で働いてます。
ふたりとも歳は50前ってとこです。
共通点は子供っぽい純粋さが多いということでした。
たぶん間違いないと思うのですが、おふたりは童貞です。

私のことを話します。
私も女性への欲望は持ちながらも、女性に対しては奥手で、
30代前半まで童貞でした。
私は自分の足があるので、勇気を出して風俗に行けました。
風俗嬢の子はとてもよくしてくれました。
依頼、数年に一度風俗に行ってます。
最近は回数を増やしていきたいです。
今だに素人童貞ですが、交際よりセックスが先走る性格もあるのでしょうね。

話を戻します。
車椅子の男性といっても、乙武君のようにあけすけのスケベもいます。
あとは車椅子スポーツのオラオラ系の男性も、性には奔放なイメージがあります。
問題は普通の性格の車椅子男性です。
私の想像ですが、彼らは童貞のまま死なざるを得ないのではないでしょうか。
私は童貞の時期が長かったので、童貞から抜け出せない苦しみを、
痛い程理解してます
世の中には車椅子向けの風俗もあるらしいですね。
でも考えてみてください。
だれかにアテンドしてもらいながらエッチするなんて、
こんな情けないことを男のプライドが許すわけないですよ。
風俗で童貞を捨てる時は、自分で決めて自分だけで行かなきゃだめなんです。
そんなことを考えると、ますます一般の車椅子男性は性から遠ざかってます。
海外はどうなんでしょう?興味があります。家族はどう思ってるんでしょう?
なんだかいたたまれない気持ちになりますが、
そういった車椅子の童貞中年とこれからどう接していったらいいのか、
戸惑いはまだあるし、私の事情を鑑みればよくわかって頂けると思います。

私はこの問題をどう考えていけばいいでしょうか。
マジレスでお願いします。

A 回答 (2件)

想像で質問されているのなら


考える必要はないですし、普通に接すれば良いことです。
風俗のことで
相談を受けたのなら
障碍者OKの女の子、お店を探してあげれば
良いのでは
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それもそうですね
ただそれだけのことですよね
ありがとうございました

お礼日時:2016/08/22 07:59

どう接する って、どういう意味 でしょうか。


極極普通に、接すれば いいのでは、有りませんか。

あなたが、その童貞の人 を、性的にどうこう するのですか。
それは、個人の問題で、あなたが、心配することではない
と、思うのですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました
ありがとうございます

お礼日時:2016/08/22 07:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!