アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の性の対象は11歳から52歳です
同じって人いますか?
俺はもっと広いぞって強者もいるんでしょうか?(どきどき)

A 回答 (6件)

質問者さん。

 深い。深いな~。

質問者さんの対象としている年齢って、きっと性に対する意識と恥じらいを持っている期間ですよね。
11歳ぐらいは 性をしっかりと意識した上での恥じらいを覚え始めた年齢、52歳もまた現代社会的に見た目や意識の所で女としての欲を持ち続けていそうな年齢。
もちろん早い人もいるでしょうし、もっと遅くまで盛んな方もいるでしょうけど。

どうです?違いますか?
私は恥じらいを至高としていますが 質問者様になにか同じ空気のような物を感じています。
ちなみに私は 12~50 です。
驚いたことにほぼかぶりました。

質問者様とは一度ゆっくり語り合ってみたいですなw



追記.常識は踏まえているので読んで心配をされる方がおりませんように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほとんど一緒ですね
熟女好きでもあり、ロリコンでもありますね
強いて言えば20代の女性だけは苦手かもしれません
ロリは幼くて可愛らしいくて、
30超えるといい感じで母性が出てきて、
でも20代は自立した大人の女性って感じで、
まあようするに対等な関係ってのがどうも苦手で笑
わっはっは

お礼日時:2016/08/27 00:13

No4です。


なるほど、20代くらいがあまりお好きではないんですね。
奇遇ですね~
私の場合は少し理由が違うんですけど。
私の場合は「魅力に欠ける」というんでしょうか?
20代くらいって、一般的にHをしても当たり前の年頃ですから、なんというか背徳感が無く、シチュエーションを駆使しないと萌えないと言いますか・・・。

・・・。

すいません。
裏切りました。
私は非日常的服装とシチュエーションを駆使すれば有りな気がしてきました。
という訳で、
「私は20代っ、条件付きでアリですっ。」




↑自分自身で「こいつ大丈夫か?」と自覚していますので、心配される方がおりませんように。
    • good
    • 0

下はメディア(画像や映像、音声)でしか試したことがありませんし、上もメディアしか経験がありません。

なので実際とメディアの二つを書きます。
メディアなら産まれたての赤子(産道がある状態でも可能。0~1)から80歳(ヌード画像。臨終する老人の画像でも抜けれるので、あまり年齢は関係ないかも知れません)です。以前は竹林や山、湖、町並みといった風景でも試したことはありますが、どうしても想像に頼ってしまい無理でした。ただ、砂漠や戦場写真には性的興奮を感じることはあります(勃起しませんが)。

実体験なら、20歳から58歳です。どれも風俗ですが。
若い人には肌に張りがあって良いですが、老いた人は肌が柔らかく熟した匂いも格別です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
私なんかまだまだですね
文章に落ち着きがありますね〜
私も年金もらってますよ
benesutoと同じような生活ですね

お礼日時:2016/08/29 02:34

女性で、穴さえあればとりあえずはイケます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え。。。

お礼日時:2016/08/26 02:00

性の対象は女子大学生から30未満


それ以外は幼児、おばさん
おばあさん、と認識です
となってやる気はしませんね
人妻なんて、気色悪いだけの、とんでもないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ノーマルですね
ありがとうございました

お礼日時:2016/08/26 00:26

7歳ずつうえにずらせば、犯罪者にならなくてすむ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あたりまえw
実社会ではあたりまえw

お礼日時:2016/08/25 11:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!