単二電池

皆様は性欲をどのように抑えていますか?

バカな質問と思いつつ、皆様にご質問されていただきます。
近日高畑容疑者による、40代女性への強姦致傷事件がありました。
テレビでの報道やニュースサイトを見ていると、私が印象的に感じたのが、
→調べに対して「女性への欲求を抑えきれなかった」と話しているという。←
の発言です。
ネット上では、
・発達障害が原因?
・ホテルの歯ブラシはセルフで、ハニートラップだったのでは?
・診断書の作成と逮捕時間に違和感を感じる?
・部屋にテレビがなくAVなどは居間で見る
など様々なことを見ています。
私自身も高畑容疑者とどうように惚れやすいところはあるかと思います。
また、言い方を変えれば、ストライクゾーンが広い、ブスセン?とか高校時代は言われた覚えもあります。
話を変えますが、日本では耳にしませんが、海外では、男性から女性ではなく、女性から男性への性的犯行というニュースを耳にします。女性教師が教え子に、という内容が多いようですが、、、
話を戻します。
私は、高畑裕太容疑者のように芸能界で仕事はしていませんが、一般の女性の中にはキレイな人や可愛い人などいらっしゃいます。
みなさまの周りにもそんな方はいらっしゃいませんか?
モデルやアイドルの方の多くは、元は一般の方がほとんどなのでは、

やはりそんな、キレイや可愛い人を見ると、→男性なら、本能的に胸やお尻を触りたい、セックスをしたい。

→女性であれば、彼氏に今ならセックスされてもいいかな・・・や、あの人にはじめてを・・・、または、最近してないけどむずがゆい。
など、様々な形で性欲?が湧き上がることがあるのではないでしょうか。
※漫画の読みすぎや、内容をよんで不快な思いをした。などあるかと思います。事前に謝罪を申し上げます。
すみませんでした。

このようなことは、大人に限らず子供たちにもあり、早ければ中学生初期や小学生後期からあるものと思います。
では、みなさまはその時代において、
強姦やレイプなどの言葉を理解していましたでしょうか?
私のころを思い出すと、いっさい耳にせず、調べた覚えもありません。
それよか、女性の胸触りたい、くらいで、家にあったエッチな映像や妄想をし、自分でぬいていた。くらいの記憶があります。

現在では高畑裕太のニュースが取り上げられていますが、少なからず、電車内でのセクハラや盗撮、ニュースにならない強姦事件などあるようです。

さて、
今回みなさまにお聞きしたいのは、上記にもある通り、
「みなさまは性欲をどうように抑えいますか?」になります。

年をかさねるごとに家庭ができ、やがてセックスなどしなくなるのではありませんか?
そんな時、自分でぬくのは恥ずかしいことだ、子供の前やいるところでは、、、などと考え、たまりにたまり、限度を超えてしまうと、セクハラやレイプなどの事件につながる。と自分の中では考えています。
これを子供に当てはめた時、やはり自分で抜いているのを、エッチしているのを家族に見聞きされたり、知られるのは少なからず、恥ずかしい。と感じてしまいませんか?

人間は理性があり、欲を抑えることのできる生き物だ。
とよく耳にしますが、少なからずそれに当てはまらない方もいるようですね。
→日本には法律があり決まりがある。
では、性欲の抑え方には決まりがありますか?
→子供のうちは学校に通い、先生から勉強を教わる。
では、性欲の抑え方は誰から教わりますか?

そんなこともわからないの?
言われなきゃ、おそわらなきゃ、
今やわからない時代なのかもしれません。

ただし性欲の抑え方に決まりはなく、
また、様々な形がありますよね。
みなさまご意見・お考えを教えていただければ幸いです。
悪口やささいなことでも構いません。
よろしくお願い致します。

因みに、私は、
子供が寝た後23時くらいにiPod5世代でエロサイト見て抜いています。三次元より二次元派ですね。見ていて、三次元はリアルで汚いイメージ、二次元は夢や希望があり好きです。
しかし、エロサイトにもウィルスや詐欺などのリスクもあるので注意をしていますが、
iPod6世代もあり2台持ちで5世代には個人情報入れてないので、気にせず使用しています。

嫁がいるならセックスすれば、というお考えあるかと思います。
お互い介護のシフト制なので育児のため、休みはほとんど会わない。や帰る時間が遅く、や次の日早番などあり、片方がねている。なんて日々がほとんどです。

改めてまして、みなさまからのご回答、
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

性欲は抑えないけど、犯罪はしない。

• 0