アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

42歳で彼女いない歴が42年の童貞ですが、

先日、友達と友達の彼女が自分の部屋に遊びに来た時に、自分はコンビニに買い出しに行ってる隙に部屋を色々と見られてしまい、趣味で外出やオナニーの時に女性用水着の紐ビキニを着てオナニーをする性癖があり、買い出しから帰って来た時に女性用水着の紐ビキニを床に並べられていました。

友達から、彼女いない歴が42年で42歳の童貞が何故、女性用水着の紐ビキニを沢山持ってるの?結構、着古した感じだけど彼女が出来たらプレゼントするとか?と聞かれ言葉に詰まり、だいたいは予想出来るけどと言われ、正直に外出やオナニーの時に着てオナニーしてると言いましたが、友達からはやっぱり、友達の彼女からは正直、彼女いない歴42年で42歳の童貞が女性用水着の紐ビキニを着てるの想像するとキモイと言われました。

誰にも言わないからここだけの秘密と言われ、童貞の紐ビキニ姿を見てみたいと言われ3着程、女性用水着の紐ビキニに着替えて友達と友達の彼女を披露して3着目を披露したあと友達は42年完璧な童貞だからしょうがないよ。友達の彼女からは42歳の童貞のオッサンが紐ビキニを着てる姿はキモイ吐き気がする。もしこの先、女性や風俗で童貞卒業は許さない可哀想、このまま生涯、童貞を貫いてほしい、変態童貞野郎と言われ、無言で彼氏と彼氏の彼女は帰りましたが、今だに連絡しても返事はなしな状態です。

一般的な女性や男性、恋人がいる人は、42歳で彼女いない歴が42年の完璧な童貞が女性用水着の紐ビキニを着てオナニーする童貞をどう思いますか?

A 回答 (6件)

問題ないと私は思います。


誰にだって性癖はあるんですよ。
それを意識している人と意識していない人、そして意識していても自分で認めない人。
特にイケナイ事をして見たい心理は背徳感をあおるので古来より定番だったはず。男性の何割かは女性の物を身に着けてみたい気持ちが心のどこかに多少はあると思いますよ。
本来 女性が身に着けるべき物である水着、 さらに女性でも身に着ける事が恥ずかしいような露出の多い紐水着 さらに身に着けてはいけないとされている男性が身に着ける さらに・・。
背徳感の相乗効果がすごそうですね。
いいじゃないですか。
少なくとも私は気持ちがわかりますっ
世の中には実践することに罪悪感を感じてやっていない人も多いはず。
その人達はその気持ちよさを知らずに人生を終えて行くんです。
人生一度キリ、人に迷惑をかけなければ何でも経験しておいた方がお得だと私は思いますよ。
少なくともあなたは私の知らない世界を知っている。
羨ましいです。


追記:「童貞でこんな事をしている」という背徳感もありますが、実際の女性との行為も良い物なので、それを経験しておかないと そっちも人生の損になると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

だいぶ遅くなりました。恥ずかしい質問でしたが、回答ありがとうございます。

色々アドバイスやコメントなど助かりました。

性癖もいいですが、実際の女性との行為も体験出来るように頑張ります。

お礼日時:2016/12/09 03:29

それを聞いてどうする?



質問者さんの今後の性癖に影響するのかな

どんな答えだろうと止めないでしょ?(笑)
なら聞く意味無し。
    • good
    • 0

性癖は人それぞれです。


公衆の面前なら犯罪ですが
自宅でしているのなら他人様に
迷惑をかけるわけでもないし問題ないでしょ
それより童貞を気にしているのなら
風俗で筆おろししてさっぱりして下さい
    • good
    • 2

釣りにしては、面白く無い



3点
    • good
    • 1

ビキニ 着て オナニー 以前に、貴方の友達と彼女に腹が立ちました。

二度と付き合わない事です。とても失礼な奴らだと思います。貴方から彼らに、連絡をする必要はありません。拘わらない事です。友達って何ですか?
    • good
    • 3

かわいそう。

。あなたも気持ち悪いけど、人の趣味に口出してくるのはひどいですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!