プロが教えるわが家の防犯対策術!

おかしいですか?セックスレスですよ。セフレがムッチャ欲しい!病気ですか?一人エッチは興味無いのに女性とすれ違う度裸を妄想したり?( ̄▽ ̄;)女性はそういう男性気持ち悪いでしょね?

A 回答 (5件)

教えて

    • good
    • 0

昨日まで似たような質問して


即回答、ベストアンサーの質問が有りました
同類かな?
恋愛相談カテまだ残ってるんじゃ無いですかね

それのベストアンサーのサイトなら良いセフレが
出来るらしいですよ
    • good
    • 1

性行為とは圧倒的多数の女性にとつては、自分の愛情の対象との子作りの行為です。

本能的に優れた子孫を残したいと考える脳の構造をしています。女性の体に発情する世の男性陣たちとは根本的に作りが違うので、沢山の女性と関係したいのなら世渡りの能力を磨いて優秀な人間になつてください
    • good
    • 0

おかしいです。


こういった投稿ばかりですね。
欲求不満の相談されても困ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりもう、アプリ辞めます

お礼日時:2016/09/03 20:33

うちのはオスですが、さっきから



イラついちゃって、・・・



たん たん たぬきの○○○○は
風もないのに ぶーらぶら
それを見ていた 親だぬき
おなかをかかえて わっはっは


たんたんタヌキの ○○○○は
風もないのに ぶ~らぶら
そ~れをみていた 子ダヌキは
「とうちゃんいいもん もってるね」


たんたんたぬきの ○○○○は
風もないのに ぶ~らぶら
そ~れをみていた ブルドッグ
いきなり○○○に かみついた


たんたんタヌキの ○○○○は
風もないのに ぶ~らぶら
そ~れをみていた 子ダヌキは
「僕も欲しい」と 泣き出した


たんたん狸の ○○○○は
風に揺られて ぶ~らぶら
それを見ていた 親狸
縮めて伸ばして ふうせんき


たんたんタヌキの ○○○○は
風もないのに ぶ~らぶら
とうちゃん いいもの 持ってるね
おまえもあるから 出してみろ
とうちゃん ぼくのは 毛がないよ
おまえも もうじき はえるだろ



たんたんたぬきの 金の鈴
風もないのに ぶ~らぶら
そ~れをみていた 子ダヌキも
親のまねして ぶ~らぶら
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!