【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

【なんで女の人は歩きにくいヒールを履くの?】

そんな数センチでも身長を高く見せたいのはなぜ?

A 回答 (3件)

なんで男の人は髭を剃るの?


と言うようなところでしょうか。

履きやすい履きにくいより、オシャレ かわいいと言った視点もあります。

男性も髭を剃るのは清潔感であったり、剃らない人 整えてる人はオシャレだったりしますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

脇毛とヒールが同じ感覚?!

お礼日時:2016/09/10 17:48

背筋がピーンとして、


あと背伸びしてる状態なので太ももから足先まで細く綺麗に見えます。
    • good
    • 0

身長を高く見せたいのではなく、脚をキレイに見せたいのです。


かかとが低いのよりも、ヒールがあるほうが歩きやすい人もいますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報