電子書籍の厳選無料作品が豊富!

汚い話しでごめんなさい>_<
膣が小さいみたいで、彼のがなかなか入りません笑
処女ではなく、今までの人のもなかなか入らなかったです… 前の人は下つき?やら言ってましたが、自分ではよくわからないです。笑
ちょっとだけ入れれたりはするのですが、その先が無理っぽいです。
『こんなこともあるさ』って彼は優しく言ってくれますが、申し訳なくて>_<
あととても優しく丁寧にしてくれるのに私がなかなか濡れません。笑 緊張してるわけでもないんですが>_<
それも入らない原因だと思います。

何か対処法とかないですか?とっても大好きな彼なので毎回申し訳なくて>_<
20歳なので身体が未発達とかではないのかなと思います。普通に口も小さいのでそれも関係あるのかな笑

A 回答 (6件)

膣が小さくても、時間をかけて馴染ませれば挿入が可能です。


実際、なかなかはいらないにしろ、結果入っているのであれば時間が必要です。
とっても大好きな彼だから、彼にとっても彼女は大事です。
対処法は、焦らないで、何度でも出来るところまで挑戦してみる。
その繰り返しで、いつかは達成できるはずです。
いまは、その過程をあたりで思い出作りをすればいいです。

http://lostvirgin.iyashi-kei.com/taiken008.htm
 (処女膜参考イラスト)
    • good
    • 0

(男です)


産婦人科に相談すれば、すぐに解決する気がします。。。。
悩まなくていいような気がします。

ーーーーーー
俺はセックス経験の女性人数は少ないと思います。
でも、その中に1人 質問者さま と 同じ
または
それ以上の人がいました。

1度がんばりましたが、無理でした。
ぜんぜん 痛みは感じないようでした。
指でも貫通しない鉄の処女膜。

3日後、金属のスプーン を準備。
でも、彼女がかわいそうなので 握力65キロ、右手人差し指で 貫通。
かなり力が必要でしたので、
そのくらいのパワーで全力で。。。。 任務完了です。

その後、特に違和感は無かったです。
    • good
    • 0

大丈夫です。


あなたは、今は濡れにくい身体なので
挿入前に曲決めてくれな
    • good
    • 0

おめでとうございます。


ガバガバを狭くはできないが、広げるのは、長い前戯をすれば広がる。
    • good
    • 0

膣の大きさ、形は人それぞれ違いますからそういうこともありますよ。



寝バックだと、あなたなら膣の奥までペニスが届くし、彼の体との距離は近くなるんじゃないかな。
    • good
    • 0

一般に迷信では、口が小さめな人は、あそこもちさいらしいです?


逆に羨ましいですよ!

ちなみに、男性は、鼻が大きい人は、あそこも大きいと言う迷信もあります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!