アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

25歳ですがまだ処女です。
多分そろそろ彼氏とすると思うのですが本当に入るのかなぁとか不安すぎて
まれに小さすぎて入らなく病院に行かなければならないと聞いたので私はどうかなと興味本位でみてみました。

小さい穴はあるもののこれが小さいのかどうかわかりません。
膣口ってどうなっているんでしょうか?

文章にすると伝わらないかもしれませんがとても不安です…。

A 回答 (5件)

私も始めてみたとき、「ここに入るのだろうか・・・」と思いましたが、入りました。


入るどころか、そこから赤ちゃんが出てくるのですから、人間って不思議。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
開いて見てみても壁(?)のようなものしかないような気がします。
穴って小さくて閉じているものなんですか?

お礼日時:2012/01/08 20:23

大丈夫。


わしゃも25で初めてほにゃほにゃしたけど、いけましたわ。
ほんで子供も出てきましたわ。
ほいで元通りに、ほにゃほにゃ……ほほ(*^o^*)


質問者さんもお母さんのそこから出てきたんやから、大丈夫なのじゃ~。
膣ってずぅっと同じ相手やと相手のほにゃららと合わせたサイズになってピッタシになるってなんかの本で読みました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
nazuki09様も25歳のときされたんですね。
私もそろそろだと思います。
今日病院で診てもらいましたが大丈夫でした。

お礼日時:2012/01/13 01:29

大丈夫です。

幸せを味わって下さい。望まぬ妊娠にはお気をつけ下さい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
病院へも行ってきました。大丈夫とおっしゃってたので安心です。
妊娠は本当に子供が欲しいと思うまで気をつけます。

お礼日時:2012/01/13 01:28
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/13 01:27

37歳の女性です。



膣口は、キュッとしまっていて普通ですよ。
2人産んだ私は、若干緩んでしまいましたが・・・
経験のない人は、処女膜といって、粘膜のひだが穴を取り巻いていて、
穴そのものは小さくてなかなか見えません。

初めての時は痛い女性が多いみたいですね。
私も痛くて、途中でやめました。
別の日にトライしたらようやく入ったのですが、
翌日も何かが挟まっているような不快感に悩まされました。
何事も経験というか、慣れが必要なので、
セックスは最初から気持ちいいもの、とはいかないんですよね。

他の方も書かれていますが、赤ちゃんが生まれる穴です。
すごく伸びるようにできています。
伸びるはずなのに、緊張やらで上手く行かず、
痛みを感じたりします。

最初から全部入れようと力まなくて大丈夫ですよ。
彼氏さんに、「初めてで怖いから、先だけにして」と言えば、
考慮してもらえると思います。
そこで、自分の快感だけを追求するようであれば、
すぐに別れるまでです。

しっかり避妊してくださいね。
彼氏さんと仲良く!楽しんでください^^
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございます。
回答を読んで安心しました。しかし心配があったので今日病院で診てもらいましたがはやり大丈夫と言ってくださいました。
これで安心して彼とできそうです。

お礼日時:2012/01/13 01:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています