dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仮性包茎のコンドームの正しいつけ方について。

よく、余った皮をペニスの根元までたぐり寄せて…などと書いてあるのを見ますが、お付き合いしている彼曰く「そんなに伸びない」とのことでした。
そもそも皮は裏筋の部分でくっついているのが普通なんですよね?どうすればいいのでしょうか?

A 回答 (5件)

剥いてから装着!仮性包茎の正しいコンドームのつけ方


http://xn--xnqp3hfwog57a.jp.net/mame/contents2.h …

はじめに包皮をペニスの下までスライドさせながら剥いいき、亀頭を露出させ、包皮にたるみがないように、ピンと張った状態になるように、包皮を下まで下ろします。

包皮は全て根元にあるので、その包皮の手前まで、ペニスにコンドームを装着します

次にコンドームの根元を持ち、ペニスの包皮ごとペニスの先端方向に動かします。すると、根元にたぐり寄せていた包皮が伸び、コンドーム内に現れるようになります。

包皮の根元のたるみ伸びてなくなり、全てコンドーム内に入っている状態になるように、先端方向へコンドームを動かす。

コンドーム内に現れている包皮を全て覆うように、コンドームを根元まで巻き下ろします。これで包皮全体もコンドームに覆われ外れにくくなります。
    • good
    • 1

よく売ってるのはMサイズだから、今度Lサイズのコンドームを買ってみたらいかが?

    • good
    • 1

>すみません、皮ではなくコンドームをするすると下まで巻き下ろせないということです



じゃあ、コンドームが合っていないんですよ、コンドームがデカイかチンコが小さい
    • good
    • 0

するすると全部剥けない仮性包茎なんですね



何度もするすると剥く練習をすれば、亀頭の下まで剥けるようになります
まあ、毎日剥く練習をしても1年以上かかりますが(^_^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

すみません、皮ではなくコンドームをするすると下まで巻き下ろせないということです…皮は勃起すると自然に亀頭の下まで剥けていると思います。

お礼日時:2016/09/12 12:33

仮性包茎だったら勃起すれば亀頭まるみえで、皮は気にするほど余らないですよ。


勃起したペニスにコンドームをするすると転がして装着すればいいだけだと思うんだけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
普段そのようにしてつけていると思うのですが皮が引っ張られて痛いらしく、つけ方に問題があるのではと思って調べていました。
普通は「するすると」下まで転がせるものなのでしょうか?根元までコンドームを下ろす際窮屈そうなのはサイズが合っていないからなのでしょうか…?

お礼日時:2016/09/12 12:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています