dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。大学生の女です。
女性のかたにお聞きしたいです。
私は今まで(たぶん)オナニーでイッたことがありません。

直に触ったり、タオルを挟んだりして、
たしかに気持ちいいのですが、声が出たりすることは一切ありません。
ある程度まで上り詰めて、あとはサーッと性欲が引いてケロッとする、という感じです。
小学校のころくらいからある程度性欲はあり、タオルを挟んだりソファの角で刺激したりと
色々やって来ましたが、あの頃の快感の度合いとまったく変わっていないような気が……。

世に言う「頭が真っ白になる」とか「声が出る」とか「身体がけいれんする」とかは全くありません。
ちゃんと濡れるし息も荒くなるし、軽く汗もかくから、イッてるのかなー?とも思いましたが、
それにしては快感が小さすぎるような……汗

これってイッてませんよね?
また、どうやったらオナニーでイケるようになるでしょうか?
彼氏はいないので、一人で出来る方法でお願いします汗

A 回答 (7件)

>これってイッてませんよね?



イッてません!

>また、どうやったらオナニーでイケるようになるでしょうか?

同じ様な質問に、毎回同じ様に回答しています。
セックスする上で女性のオーガズム獲得(イクこと。)は、必須な事ではないのです。

セックスする基本的な目的は子孫繁栄です。
男性は射精すればオーガズムを得られます。
欧米の性科学者中には、射精した事により女性を妊娠させる責任を果たした「神様からのご褒美」だと説明している人もいます。
しかし、女性はオーガズムを得られなくても妊娠できるからです。

信頼できる機関が2013年に日本人の性の実態調査をしています。
参考URL(日本人の性行動の実態より)
http://www.jfpa-clinic.org/data/jex_japan_sex_su …

様々な内容についてアンケート調査がされていますが、その中に「セックスで女性がオーガズムを獲得できているか」も調査がされています。
年代別、未婚・既婚に分けて回答がされていますが、その結果は!
()内の数字は、いつも感じる、大体感じる
1、20代既婚34.2%(12.3%、21.9%)、20代未婚22%(8.5%、13.6%)
2、30代既婚34.2%(11.1%、23.1%)30代未婚30.6%(4.1%、26.5%)
3、40代既婚35.2%(9.0%、26.2%)40代未婚33.1%(9.9%。23.2%)

結論を大雑把に言ってしまうと、感じらる女性は3人に1人しかいないという事です。
また3人に1人は、一生涯セックスでオーガズムを得られません。
この数字は、特に諸外国に比べても低い数字になり、日本人女性は、特筆してセックスで感じられていません。
「セックス負け国」と題されて新聞記事にまでなっています。
これは間違った性教育や、巷に溢れる欺瞞に満ちた性情報が主な原因です。

オナニーでオーガズムを得られなければ、本当のセックスでは間違いなくイクことは出来ないでしょう。
オナニーに限らず性行為で満足するには、五感を駆使することです。

女性器のクリトリスは、性行為で感じる為だけに存在する器官になります。
それ以外には何の役目も果たしていません。
しかし、クリトリスを刺激するのは五感の中の触覚だけを刺激しているだけです。

男女に限らず人間にとって最高の生殖器は脳です。
心を刺激させない限りオーガズムを獲得することは出来ないでしょう。

オーガズム獲得のメカニズムを調査するために、事故で脊髄を損傷(下半身を刺激しても感じない。)してしまった女性を想像力だけでオーガズムを獲得できるか実験が行われています。
クリトリスを刺激しなくても、心を刺激すれば女性はイク事ができるのです。

女性がセックスでイクことができるようになる最善の方法は、好きな男性から愛されることです。
女性の特性上、自分の身体で愛する男が満足してくれることが至上の喜びになるのです。
セックスに限っては男女平等ではなく、女性はどうしても受け身になってしまうのです。

早く、愛する男性に巡り合う事です。
そして、心の底から愛し合う事です。
そうすればオナニーでもイクことができるようになるでしょう。
    • good
    • 2

イメージが足りません


彼氏や旦那さんやが居て、あなたが
愛撫や舐めて欲しいとか好きな体位や
してみたい体位やしてもらいたい事や
してあげたい事をイメージしながら
指やタオルや柔らかい椅子の角や
動いている洗濯機の角等自分の自由な
オナニーのしかたや使い方をして
気持ち良くなってくださいね。
また変えないけど少し新しい
やりかたで、一番気持ちの良いしかたを
見つけてくださいね。
    • good
    • 6

タオルじゃ無理ですよ

    • good
    • 2

人によりけりですが



あなたの場合は

自分でいくのには限界がある体質かと思います

やはり男性に頼らないと本末は達成しないです

耳かきとは一緒にならないですが

自分でやっても気持ちよくないですよね

どうしてもとなれば

道具は必要です
    • good
    • 4

タオル挟むの?


初めて聞いた。
    • good
    • 1

スミマセン男で。


女の人が1回イクとその後性欲が止まんないよね。何度もイケてうらやましい。

自分の手だと手加減しちゃうから、バイブ、電マ使ったらイケるとおもいます。
    • good
    • 3

ネット通販で、郵便局止で、大人のおもちゃを購入して、それを使って見てください。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています