プロが教えるわが家の防犯対策術!

アラフォー女性です。
エッチな気分になりクリトリスが熱くなり自分の部屋で指や手を使わずにイクことができるか試そうと思いベッドに横になり腰を動かしてみました。色々なかんじで動いていたら奥の方が気持ちよくなってきて動きを辞めたら軽くビクンビクンとなりました。これは中でイっ

質問者からの補足コメント

  • 文章が途中になってしまいました。
    これは中でイッタということでしょうか?
    妄想ではありません。
    手や、指なしでイケルかどうか試してみたんです。

      補足日時:2016/09/14 13:25

A 回答 (6件)

妄想で無ければ、単なる欲求不満か


体質的にそうなるんじゃないでしょうかね。
    • good
    • 0

アラフォーの女性なのにオーガズムの感覚が判っていないのですか?


イッたか、そうでないかは本人しか判らない事ですよ!
人に聞いたって判る訳ないでしょう~!?
    • good
    • 0

素直に、指や手を使って胸やク○ト○スを


揉んで弄って、自分で愛撫した方が良いと
思いますが…。

性欲旺盛なのは結構ですが、妄想もそこまでに
しておいた方が良いと思いますよ。
    • good
    • 1

凡ミス・・成人死雑誌→成人雑誌

    • good
    • 0

小学生や中学生も このサイトを利用しているのです・・



アラフォーなら 若い人達の手本と なる様な質問出来ないの?

成人死雑誌を 子供の勉強机の上に置く様な親は居ないでしょ?
    • good
    • 1

おい、お~い、



あ~あ、勝手に、イッチャッタ~
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!