dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は20代前半なのですが、昨日まで処女でした。付き合って1年になる彼氏からプロポーズされ、その後、ラブホテルに行きました。

初めてで激痛だったのですが、彼氏と結ばれ嬉しかったけど、彼が…「お前の中、ツルツルで、全く気持ちよくない」と…
彼が性器を舐めて欲しいと言うので頑張ったのですが、男性器を見るのも初めてで、上手く出来ず…痛いからもういいやって言われてしまい、私の性器を彼が舐めて膣に指を入れられたけど、痛いだけで「指は嫌…」って言ったら、多分クリトリスを刺激され、あまりの恥ずかしさに許否してしまい、結局彼は自分でして、精液だけ私の口にだしました。

なんか…私は頑張ったつもりだけど、彼は不満だったみたく、帰りの車では無言状態…

LINEをしても返事もなく…フラれるのでしょうか?

私の体は男性にとって気持ちよくないんですよね。

将来が不安になって相談しました。支離滅裂な文章申し訳ありませんがよろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    彼氏から連絡ありました。今日、もう1回だけセックスしてみようって…昨日の今日なので何か嫌なのですがら、行ってこようと思います。

      補足日時:2016/09/19 11:02

A 回答 (12件中1~10件)

まず、プロポーズが本物かどうかです。


嘘なら、単なる体目的で、してやられてしまった。
高い勉強代だと思うしかないです。

本当であれば、結論から言えば「気にしないことです」。
「お前の中、ツルツルで、全く気持ちよくない」
フェラも「痛いからもういいやって言われてしまい」
さらに「精液を口にだす。」

貴女は処女なのに、大好きな彼氏の期待に応えようと頑張りました。
けど、彼は一番大事なことを忘れています。

ほかの女性と比較して、傷つける言葉。
ラインをしても返事をしない。
ふざけるな、です。

もっと、頑張った彼女を褒めてあげることを忘れています。
これからの人生は長いです。
これもまた、いい経験ですが、デリカシーのない彼には、きちんと自分の気持ちも伝えましょう。

意外と彼は、今まで風俗でしかSEXの経験がなく素人女性とのSEXは初体験だったのかもしれません。
うまくできなかったことで、めげていることも考えられます。
一度向き合って話し合ってみるといいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1年待ってくれたので、本当だと信じたいけど…

まだ、返事ありません。

お股も痛く、心も痛いです。

ありがとうございました。

お礼日時:2016/09/19 10:35

結局その男は、性器に惚れる性格なのでは?


性器の相性=結婚対象と考えているのかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでした…

お礼日時:2016/09/19 14:05

中がツルツルの女性なんているわけ無いですよ。


彼が下手くそだったの。
私は初体験の時、挿入まで、お風呂入ったりイチャイチャしてくれて、2、3時間、かけてくれました。
そしたら、私のお股も準備万端で、よく濡れていたので、そんなに激痛では無かったですし、彼も「気持ち良い」って何回もしました。
処女相手に何回も!って言われましたけど、彼が私と繋がることを、喜んでくれたのが嬉しくて。
良い思い出になっています。

良い思い出にしたいから、相手をちゃんと選んだのに、そんな事言われて可哀想過ぎる。

ひょっとして彼も童貞だったのかな?

それにしても、お粗末。
彼が。

気にしなくて良いです。

怖いかも知れませんが、ご自分でお風呂に入った時にでも、指を入れてみて下さい。
ザラザラした所も有るし、自分のお股が、奥深く、神秘の塊だと思えると思います。

直ぐには気持ち良くならないからね。

気にしないで。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

なんか、まだ股に何かあるような違和感で眠れません…

お礼日時:2016/09/19 01:55

私も男性ですが、No7の方と同意見です。


男からすると、1年間お付き合いしたのに性行為出来ない、するためには結婚前提じゃなきゃダメなら、じゃあとりあえずプロポーズしよう。って感じではないですか?
真剣に将来を考えてプロポーズした相手と初めてするのに、本文にあるような行為はしないですよ。そういう目的ありきでいるのは明白です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

やりたかっただけ…ですか?

お礼日時:2016/09/19 01:56

貴女は初めての体験でひどい目にあったね。

性器を舐めろとそんな過激な行為は普通はしませんよ。痛いと言えば無理に行為はしません。徐々に慣れていけばいいのですから、よってその男は思いやりもデリカシーも本当にない人だね。「私の体は男性にとって・・」そんな事はありませんから。もしその彼氏がお別れとか言いだしてもそれで良いと思いますからね、貴女がセックスに対して偏見を持つことが一番心配ですね。優しい男性探しなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

初めて見た男性器…みんなこんな大きいのを入れてると思ったのが正直な気持ちで、それを口に入れられ歯があたって痛いからって自分で処理して液体だけ口にだされ、飲んだら気持ち悪くなり…

まだ、お股が痛いです。

お礼日時:2016/09/19 01:59

今まで彼がどのようにあなたに接してきたか分かりませんが、それが彼の本性です。



私は男ですが、プロポーズまでした彼女にそんな酷い扱いするなんて信じられません。

もっとあなたを大切にしてくれる人が現れますから、別れた方がいいです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

つらい・・・

お風呂入ってました…

彼の本心ですか…

淋しくて悲しくて

ありがとうございました。

お礼日時:2016/09/19 00:57

全くデリカシーのない彼だね!


相手の気持ちも痛みも何も全く考えられない男としか・・・・。
優しさなんて全く感じられない。ただ、誰でもさせてくれればいいって感じの男にしか見えません!
処女の貴女の気持ちは辛いかも知れないけど、そんな思いやりのない彼なら長続きはしないと思います。別れた方が賢明だと正直思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

やっぱりそうなんですね…

ありがとうございました。

お礼日時:2016/09/19 00:58

精液を口に出す行為、


フェラの最後ではなく、
自分でシゴいて、あなたの口に持ってくる行為自体が、もう人間失格です。
その人は自分でしないといけない人なんでしょうね。マスターベーションなれ、最後の口に出すあたりを見ると、AVの見過ぎであります。
あまり女付き合いがない下手な人か、自分勝手野郎か。
別れて優しい人を探して下さい。まだ若いですし、焦る必要はないと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

つらい・・・

処女じゃない私に彼氏できるでしょうか…それに、中がツルツルって、気持ちよくないってことですよね…

お礼日時:2016/09/19 01:00

>フラれるのでしょうか?


プロポーズについてですが、一般的にプロポーズしたタイミングで婚約が成立したとみます。
質問者様はそれに対して、ラブホテルに行くことで意思表示を示して承諾したのですから、合意があったと判断されます。
したがってその後にフラれることになった場合は、彼からの一方的な婚約破棄であって、損害賠償の対象となります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

ありがとうございました。

お礼日時:2016/09/19 02:02

最初は痛いとあそこも無反応です。

処女は狭いから良いとか勘違いされるけど、入り口が狭いだけ。なれてきて感じるようになったら、中が動いたり締め付けたりします。子供を出産した後などは、中にシワが出来てデコボコになってる人もいました。初めてだと充分頑張ったと思う。彼の経験も考え方もガキなだけ。思いやりがないのだから、別れてから違う人を若い間に見つけた方が、幸せになれるような気がしました
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

緊張と痛みと悲しさ

お礼日時:2016/09/19 01:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています