dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男子ってなんで自慰行為をするの?

学校の先生が男子はみんなしていると言っていたんですけどそれって本当なの?

なんかすごくショックだった

あんなにクールなあの子もアソコを一生懸命上下にこすってんのかと残念な気持ちになりましま

本当に全員がやってるんですか?

A 回答 (3件)

中学生ですか?高校生ですか?


中学生だとまだしたことがない男子もいますよ。
中3だとしたことがある男子の方がほとんどになってきますね。

自慰行為がおかしいことのように思ってるかもしれませんが、
出さないと寝ているときに出てしまって、汚してしまうんですよ。
おしっこもしないと漏れてしまいますよね。
それと同じようなものだと思ってください。
    • good
    • 4

あの人、この人、大臣だって、皆んな



しごくのさ、忘れちゃならねぇ

朝昼晩、膣の穴

を貸してあげれば、しごくことも無い
    • good
    • 3

全員がやってます


やらないと「夢精」といって、溜まりに溜まった精液が睡眠中自然に射精して下着がビチョビチョです(笑)
初めての射精が夢精だったという人も多いです。
また、男性は女性の膣の中に陰茎を挿入し、射精することで受精し妊娠する・・・これは当たり前の話ですが、
自慰行為はいわばそれの「予行演習」みたいなものです。

 自慰行為で射精するコツを覚えて、いずれ本来の目的である女性との性行為に備えているわけです。女性も自慰行為で自分自身がどこが感じ、どこをどうしたら絶頂を迎えることができるかを練習しておくことが必要だと思います。これも「子作り」とは関係のない話ですが、一生のうちに「子作り」のための性交などはほんの数回(要するに避妊をしないで性行為をするということ)ですし、ほとんどが愛情の確認・・・といえば聞こえが良いですが、要するに性欲のために性交をするわけです。

 男性は個人差がありますが、小学校高学年から、初めて女性と性交をするときまで自慰行為をしますし、性交のできる相手(彼女&嫁)などが確保されていたとしても、自慰行為はします。なかには嫁との性行為よりも、自慰行為のほうが好きな男性もいます。
女子も自慰行為は必要だと思いますが、異物の挿入で処女膜を破いたり、過度の自慰行為で女性器が変形する場合もあります。
要するに男性も女性も性器は筋肉なので鍛えれば鍛えるほど形が変わっていきます。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています