dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代女です。
あまりエッチの経験はありません。
今の彼氏が初めての相手です。
かなりキツイ下ネタになると思います。すみません。

早速ですが…。
彼氏は30代後半で、人並みに経験ありと言っています。私が痛いとか嫌だという事はいつもならしてきません。

私自身エッチの挿入時に未だにまだ痛みます。
でも最後までできるようになりました。
私の仕事の都合でなかなか思うように会えないので、だいたい月1回おうちデートして、その流れでエッチをします。

そこで質問なのですが、一番最近エッチをした時、ジェットコースターに乗ってるような浮遊感というか…。内臓がふわふわっとするあの感覚がありました。

ジェットコースターが大の苦手なので、軽く彼氏に制御するよう求めたのですが、彼氏は奥の方へわざと突いてきて、もしかしたらイクってことじゃないの?と言っていました。
最後はもう私がギブアップで、早くいってくれと彼氏にせがみ、彼氏も必死な私にやや萎えつつ終わりました。

あの感覚がイクということなら、私は一生いかなくてもいいです(笑)
とにかく怖くて、彼氏に必死にしがみついてました。
終わったあとは、下腹部痛が酷くて暫く動けませんでした。
もしかして彼氏との体の相性が悪いのか、それとも彼氏のいうようにイク手前だったのでしょうか?
普通、女の方ってイク時はどういう感じをイクと表現するのでしょうか?

教えてください。

A 回答 (3件)

敏感な個所をあまり激しく刺激されるとイクではなく気持ち悪いようなそういう感じになってしまいます。


ただ、テクニックが足りないというか配慮が足らない感じがしますね彼氏が。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。
結構敏感なところをわざとやっていたんです。だから思わず今から白目向くよとかよく分からないこと言ってたとおもいます。
テクニックをつけていただくにはどうしたらいいのでしょうか?お互い気持ち良くなりたいです

お礼日時:2016/09/27 02:05

いくってその浮遊感の瞬前のの高まりです。


それはいった後の低血圧による貧血です。
それらすべてを快と感じるようになることでしやうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

浮遊感があって、でもそのまま彼氏は続行したのでもうずーっと浮遊感の中にいた感じでした。
低血圧だったんですかね?(笑)辛かったです。
回答ありがとうございます

お礼日時:2016/09/27 02:08

男性ですが、一意見として


下腹部痛に関しては筋肉痛だと思います
普段なれないところを使ったのでしょう
まだいったことがないということですが、これまでの女性はみんな僕と付き合ってるとき初めてイッていました
共通するのが、怖い、おかしくなる、おしっこが出そうになる
でした
あなた自身も怖いという感覚が出たのできっと体はイキそうだったのでしょう
イケた時は、無理に動かそうとせず、相手が怖がっているときは優しく抱き締めて大丈夫だよっといってあげました
きっとあなたも安心感があれば恐怖心に打ち勝てると思います
彼氏さんに安心感を与えてもらいましょう
痛いと思ったら止めてもらうことも大事です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

下腹部は確かに今でも軽く痛みます。腹筋鍛えました\(^^)/
皆さん、怖いとかおかしくなるとか、おしっこがでそうになるとか…全て当てはまるのでいきかけてたのかも知れません。
ある意味頭がおかしくなってましたけど(笑)内側がくすぐられてるようでくすぐったくて笑っていたりたぶんおかしい人だと思われたかも知れません(笑)回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/09/27 02:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています