アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体の相性のいい人との出会い方を教えて

A 回答 (6件)

youtubeにはこんな動画がありました。


やっぱりSNSなのではないでしょうか?

    • good
    • 1

No.1ですが



あと時柱の十二運の相性も関係しているかもしれませんが。
    • good
    • 1

実際してみないことには分かるはず無いと思いますがね。

他の回答にある様な占いを信じてみるのもアリなのかもしれませんが100%当たるとは思えません。私は信じないタチなので何とも…
それに相性は持って生まれた?ものばかりではなく、二人で作り上げていく要素も大きいと私は思います。
    • good
    • 0

体の関係になる前に、体の相性を知る方法がないか?


ってことなら、占いがいいと思います。

西洋占星術で言えば、火星と金星がからんでいる相性です。
片方だけでなく、男女両方の絡みがあるといいとおもいます。すごいことになると思います。
ただし、火星金星の絡み「だけ」では、最初の瞬発力的な部分、性の相性、性的魅力で、その後長続きするか、と言うことも知る必要があるなら、別の要素も見る必要が出ます。

ホロスコープを作成する必要があるので、
プロか、ちゃんと勉強している人に見てもらってください。


四柱推命の話が出ていますが、自分の感覚では、支合の相性については、
恋愛・結婚などの相性よし、と言われてはいますが、それは体の相性とイコールではないと思います。
補い合う相性と、似ている相性が、半々にある感じなんです。


しかし、体の相性がいいのは、ようは「遺伝子が正反対。互いに足りないものを補い合う相性」です。
ずばり、体の相性が最高なのは、「七沖」だと自分は思います。
(正反対の相性。精神的にも真逆、互いを理解しづらくすれ違いを生みやすいため、離別の関係と言われる。)


占い師に相談される場合は、「恋愛・結婚の相談」ではなくて、「体の相性の相談」としてずばり伝えないと、別の結論を言い渡されることがありえると思います。あまりそういう相談はないと思うので。
    • good
    • 0

そんなに彼氏下手なの?

    • good
    • 0

うーん難しいですね~、結局外見的に好みの異性は


カラダの相性も良いはずですが・・・あと四柱推命で
お互いの時柱の支が支合や三合に成っている場合も相性が
良いはずですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています