dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

体の相性がいいってどんなことをいうんですか??

A 回答 (5件)

お互いの四柱推命で鑑定して


時柱の十二支(画像の場合は丑と)が
支合か三合になる組み合わせで決まります。
「体の相性がいいってどんなことをいうんです」の回答画像5
    • good
    • 0

それはですね、膣と棒との密着度がちょうど一緒の間隔だからです。

そして、その刺激ツボの所もちょうど同じ箇所に当るからだと思います
    • good
    • 0

気持ちの問題じゃないですかね?

    • good
    • 1

それを口に出すのが恥ずかしいわ。


誰か答えてあげて(笑)
    • good
    • 0

お互いが一緒に気持ちよくなれるセックスができるかどうか、ということ。



話が合う・合わない、笑いのツボが似てる・似てない、みたいなのと近いです。

同じ話をしても盛り上がれる人とそうじゃない人がいるし、自分がおもしろいと思ってもそれに対して笑う人も笑わない人もいる。

話すなら同じ話で盛り上がれたり笑える人がいいでしょ。

セックスもそれと同じ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A