アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

四柱推命の質問ばかりですいません。
互いの日柱が天地徳合するうえに、互いの大運も同じタイミングで天地徳合する人がいるのですが、これってすごい偶然ですよね。
こういう相性ってどうなんでしょうか。

A 回答 (1件)

天地徳合は身も心も合致とかで珍しい相性となりますが、欲言えば


双方喜神であってほしいです。他柱もキズなく、それに双方の喜神が
一緒で大運も喜運が同じなら言うことはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手は土が多すぎて水がほしい水の人で、僕は水が多すぎて土がほしい土の人でした。
個々の柱の干支で見ると日柱干合支合、時柱生じる関係(相手に利),月柱年柱は比和1、尅3でした。同一空亡です。互いの命式が互いの大運にあるというすごい偶然です。

お礼日時:2017/12/30 12:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています