アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1982 2 20 男

1986 10 2 女

出生時間は不明、地域は千葉県だと思われます

可能な限りで構いませんので、恋愛の相性を占っていただけませんか?

太陽、月、火星、金星などのアスペクトを観て判断していただきたいと思います

お手間とらせて申し訳ありませんがよろしくお願いします

あくまでも、占いの範疇で構いませんので、どんな縁で、どんな関係になっていく可能性があるかお聞かせください

A 回答 (2件)

お返事をありがとうございます。

なるほど、そーゆうことなんですね。
どうしてこんなに占いの結果にこだわっていらっしゃるのか
不思議に思ってました。

私はこういった教えてサイトで 個人の長文コメントが延々と続くのを
あまり好まないので(誰でも見られる場ですからね)
もしよかったらgoopygood@の後ろにgmail.comをくっつけて
空メールを送っていただけますか?
そちらで意見を述べさせていたこうと思います。
    • 0

あなたのチャートの惑星に対するお相手の方の惑星の主要なアスペクトです。

相性判断に必要な太陽~木星を対象とし、アスペクトのオーブは
ワイド6度未満、タイト2度未満です。
表記はワイド=W、タイト=T、イージーアスペクト=E、ハードアスペクト=Hです。
それぞれの惑星の度数は割愛しました。

・太陽うお:水星 天秤トライン(E/W)
・月 やぎ:月 乙女トライン(E/T)金星 蠍セクスタイル(E/W)
・水星 水瓶:太陽 天秤トライン(E/W)
・金星 やぎ:水星 天秤スクエア(H/W)火星 やぎ合(E/T)
・火星 天秤:なし
・木星 蠍 :木星 うおトライン(E/W)

オーブは広く取ればとるほど接触が多くなりますが
タイトな方が意味合いは強力です。
二つのチャートは出生時間が不明ですから月のアスペクトは若干差し引く
必要がありますが、仮時間をお昼の12時で作成した状態で0.1度しか度数に差がなく
月が2時間で1度強しか動かないことを考えると、お互いの月がトラインを形成している可能性は非常に高いといえます。

太陽同士の星座は本質がお互いつかみづらい組み合わせです。
月は対外的な印象を示しますが、あなたから見て相手は繊細そうに、
相手はあなたに対して浮ついたところが少なく安定しているようだという
好印象を最初にもちます。
あなたの金星と相手の火星がタイトな合ですが、恋愛相性をみるとき
金星と火星のアスペクトは重要で、ここが合となるのはよい相性と言えます。
やぎ座で合していますから お付き合いをすれば真面目な恋愛という感じです。
ハードアスペクトが少ないので付き合ってしまえばお互い楽だなと
思える部分の多いよい相性だと思います。

オーブを広く取るとあなたの月と相手の火星が合になりますが
これを絶対最悪の相性とするには その他のタイトなアスペクトを無視することに
なりますからかなり無理があります。
ライバル同士ならば火花を散らす間柄ととれるかもしれませんが…。
また、広くとったことであなたの木星とお相手の金星が合になり
これも相性判断ではよい相性となります。

今後がどうなっていくのかはプログレスやトランジットを考慮しつつ
ある程度時間をかけてタロットや易で判断すべきことです。
その判断までは ここではご容赦ください。

この回答への補足

回答ありがとうございます!

やはり、よいアスペクトが多いですよね…

しかし、実際は、まったくうまくいってません

付き合ってはいませんが、お互いやけに意識してしまい、よそよそしくギクシャクします ついには、むこうは全く話しかけてこなくなりました 話しかけてもたまに無視されます…

付き合ってもいないのにここまで冷たくされる相性ってどんなんだろ…と思っていました

実際のところは占い師が言ったとおりの最悪の展開が繰り広げられています…

占い師が占いに基づいた意見を言ったわけではないとは思います アスペクトを見ればわかります

でも、アスペクトをよそに険悪ムード…

もう、ホロスコープはあてにしない方がよいのか…とすら思います

誤解しないでいただきたいのですが、私は占いを支持する立場です

しかし、ここまで逆行すると、もう支持するのが難しい(泣)と悔しく思います

当たるも八卦当たらぬも八卦だといわれてしまえばそれまでなのですが、自分がそれなりに学んできた学問(易占)があてにならないと認めるのはあまりに悔しく思います…

なぜこんなに険悪になってしまったのか、お手透きでしたらご意見を聞かせていただけませんか??

• 0