プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋みくじの解釈をお聞きしたいです。
2人の愛と希望を乗せた船出の時です。今は朝日が昇るような運勢ですが、周囲のことを考えずに行動しすぎると困難に出会うことがある。方針をしっかりと立てて強く信じ合って荒波を越えましょう。

縁談 春まで待つこと。必ずある
結婚 神様に祈れば赤い糸で結ばれた相手が現る

最近振られてしまいお付き合いしている方がいないので2人と言われると分からなくなりました。復縁したいとは思っていますが、お願いをする時に縁があるならもう一度、そうでないなら私を成長させてくれるような人と巡り合わせて欲しいですとお願いしました。

皆さんでしたらどのように解釈しますか。お願いします

A 回答 (2件)

出会い


の時で別れた方との再出発じゃないと
おもい
    • good
    • 0

願い事を欲張りましたね


一つでないと何も聞いてくれません
そうでないのならという言葉は神様に失礼ですよ
神を信じていたら春までに赤い糸に結ばれた人が現れる
のに信じてない
こちらがだめなら次何とかしてって人に言いますか?
結果困難が訪れる
周囲の事を考えずに行動したから別れたんでしょうね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています