アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いらなくなったお守りって売れると思いますか?

質問者からの補足コメント

  • お正月に神社で買ったお守りで3年くらい前のです

      補足日時:2023/12/11 07:01

A 回答 (8件)

罰が当たりますので近所の神社でOKですので


返納しましょう!
お返しする場所は決まってますよ。
    • good
    • 0

神社で買ったお守りは神社に帰す。

(返すではありません)
邪気を吸って守ってくれた物ですから、その邪気をお祓いして浄化させる為にも神社へ
帰すのが基本です。
要らなくなったから売るなど罰当たり。
売れるかどうかだけで言うと、レアな物なら売れるかもしれませんが。
    • good
    • 0

メルカリ 


オークション
有ります
蛇足
神社にお返し奉納して下さい
    • good
    • 0

レアなら売れるけど、簡単に手に入るようなものなら無理でしょうね。

    • good
    • 0

あなたがいらない物はヒトもいらない気がします


外国人なら買うかもしれません
英語の解説つけましょう
    • good
    • 0

3年前のお守り…効力時効切れとかないのかな…。


何だか嫌だな、私はいらないな。
    • good
    • 0

あなたが有名人なら。

    • good
    • 1

レアで有名ならメルカリかヤフオクで売れます


昔小さいランドセルのお守りは人気でそんな漢字だったと思いますが普通ならだれも欲しくないでしょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A