dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お守りのお包み?
こんにちは。先日お守りを買いました。
小判タイプの可愛いやつです。
財布の小銭入れに入れたいのですがお包み?がかさばります。
そもそも小判が可愛かったので買ったのですがコレは小判剥き出しにしてしまって大丈夫なのでしょうか?

同じく薄いカードタイプのお守りも買いましたがヒモ部分が邪魔?です。取ってしまって問題ないのでしょうか。

教えて下さい。

「お守りのお包み? こんにちは。先日お守り」の質問画像

A 回答 (4件)

小判の袋は開封しても大丈夫だと思います。


包装紙だと思っていただけたらᵕ̈

左のお守りは
透明な部分は汚れから守るカバーだったり、
本体に引っ掛けるところや持ち手がないのでそれのためのキーホルダーのようなものだと思います。
なのでかさばるならどちらも外して大丈夫だと思います。
緑の部分を切ったり破いたりで中身を出したり、小判を故意で割ったりしたりがダメだと思いますよᵕ̈

ご利益ありますように\\❤︎//
    • good
    • 0

問題有りません、邪魔なら取ってもいいです。

    • good
    • 0

お宝小判はお財布の中に入れる物。

御守りの紐はつけないのなら外して大丈夫です。
汚れないように大切になさって下さい
    • good
    • 0

お守りは質問者さんを守り、質問者さんはお守りを大切にする。

その心があれば、その形にはこだわらなくてよいと思います。

ましてや、「祟り」なんて起こりませんので大丈夫です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!