プロが教えるわが家の防犯対策術!

人からもらった健康に効果のあるお守りを棚の上に置いて3年くらい経ちました。すると、さっき何もせず触れてもいないのに棚から落ちました。こういうのは悪い事の前兆ですかね?

A 回答 (3件)

悪い前兆じゃなくて、お守りが身代わりになって災いから守ってくれたんですヨ(⁠*^⁠^⁠*)


https://lani.co.jp/spiritual-29095

お守りに、感謝を伝えてあげて下さい(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!すごく嬉しい回答です!

お礼日時:2024/03/21 06:41

お守りの効能は基本一年。

3年は持ちすぎ。直ぐに神社へ返しに行こう。出切れば買った神社。出来ないなら、しっかり回収所の有る神社。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2024/03/20 20:53

あなたが何もしなくても、ネズミならそれくらいの力はあるでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2024/03/20 20:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!