アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【健康サプリメント愛用品に質問です】サプリメントを服用して体調が良くなったサプリメントがあれば教えてください。

マルチビタミンミネラルを飲んでも、亜鉛を飲んでも何も体調改善の兆候がなく、ただ尿が黄色なっただけで、体が軽くなった感じもしなかったので思い切って、サプリメント断ちしたら、びっくり、何も体調変化がなかったので驚きました。

皆さんは何の健康サプリメントを服用したら体調改善を直に感じましたか?

あとメーカーによって同じサプリメント名なのに効果に雲泥の差があることも分かりましたので、効果を実感したメーカー名とサプリメント名を教えてください。

A 回答 (3件)

話は、あなたが日本で生きているか、アフリカの困窮部落で暮らしているかで


違ってきます。もし、あなたが現代日本で暮らしているのだとすれば、経済的に
かなり困窮していたとしても、サプリメントが体調を改善するような栄養状態
にある可能性は限りなく低いです。メシ食って寝ろの一語に尽きます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

みんなありがとうございます

お礼日時:2023/12/04 21:56

ビタミンや亜鉛などのサプリは


補助的なものだとはおもうので、
げきてきに、体調がよくなるとかはあまりないとはおもいます

たかい高級ないコラーゲンとか、スッポンなどとくしゅなのなら、少しは効果がかんじられるかもです

最近はあまりのまないので、良かったサプリはわからなくてすみませんが、
スッポン小町は少し肌によかったかなくらいです
    • good
    • 1

マルチビタミンを飲んでいます。


おそらく、年単位で継続しないと効果がわからないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A