あなたの習慣について教えてください!!

実は平日の夜間に六本木に行く用が有り
其の時に乃木神社を見物に行こうと思いました

但し、参拝出来る時間では無い為
外からの見物に為ると思ってます

其れで質問なのが
ストリートビューで鳥居の場所を確認したんですが
https://www.google.com/maps/@35.6679509,139.7277 …
此処は夜間に如何為ってるんだろうと思いました

つまり此の鳥居の所にバリケード等が有れば
中には入れないと言う事に為る訳ですが
もし無ければ何処迄入れるのか?

此の画像が乃木神社に行く道だと推測してますが
https://www.google.com/maps/@35.6681173,139.7277 …
此処以上に入れるのか?

宜しく御願いします

A 回答 (2件)

鳥居をくぐったところとその左側は乃木公園という区立の公園で24時間立入可能です。


画像の階段の所までで神社の境内、旧乃木邸には夜間は入れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います

旧乃木邸には入れなくても良いんですが

境内に関して
別の方は入れるはず書かれてますが
貴方は入れないと書かれてます

何処かにバリケード等が在るんでしょうか?

お礼日時:2024/09/06 17:15

普通に境内には入れるはずです。


拝殿や売店が閉まっているだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います

ただ境内の事ですが
貴方は入れるはず書かれてますが
別の方は入れないと書かれてます

何処かにバリケード等が在るんでしょうか?

お礼日時:2024/09/06 17:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A