dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お守りを枕の下に敷いて寝たらお守りの神様が夢の中に現れるんですか?

A 回答 (6件)

ないです。


お守りは寺社仏閣の収入源です。
    • good
    • 0

現れることはないでしょう

    • good
    • 0

基本的に御守りというのは、何もご利益は無い。



社寺の収入源でしかない。
    • good
    • 0

ちょうでちゅよ~


いい子にちてたら、神ちゃまがあらわれまちゅよ~
裕太ちゃん、いくちゅかな~
    • good
    • 0

神様かあ。



神様が出てきたら ちょっと扱いに困るなあ。
邪険に扱うわけには行かないし 手を触れて良いものかどうか。
しょうがないから とりあえず 手を合わせて拝んどくかな。

待てよ なら エロ本のグラビア集とか枕の下に敷いたら それも夢の中に出てくるかな。
どうしよう 全部いっぺんに出てきたら・・・今から準備しておかなきゃだ。
    • good
    • 0

「わしを下敷きにするんじゃねぇ!!罰当たりが!!」


って現れるかもね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!