dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性を感じさせてあげれているのか自身がありません。相手はこのままでも十分と言っていますが今はお付き合いの段階だからそう言ってくれているとおもいます。大人の遊びのテクニックをもって喜ばせてあげたいのです。。女性との話の中でもやはり上手な男性もいると聞いています。ツボはその人その人違うと思いますがムードとテクニックを駆使してそして愛情を持ちたいと思っています。アダルトビデオも撮影のためのものにしか見えません。どのようにあなたなら責められ遊びたいですか?  参考書(?)体験や普段の行為でポイントがあれば教えてください。

A 回答 (4件)

実はどこが強く快感に感じるのかを、女性本人が知らないことが多いのです。

もちろん、乳首やクリトリスなどは誰でも気持ちよく感じるところです。
気持の良いセックスと感じいいセックスは必ずしも一致しないものです。気持ちのよいセックスは、ただ気持ちの良い場所を刺激すればいいのです。男性の感情を非常によく察知します。これは男にはない一種の女性特有の能力と思われます。したがって、よいセックス女性は、まず男性の心の中が大切になります。女性をどのくらい愛しているか、大切にしているか、いとおしく思っているか、心の中からこれらの感情が湧き出てきているかが第一条件になります。女性は、体目当てなのか心も含めて愛しているのかをセックスの最中にも敏感に感じています。
その溢れでる気持ちとともに、お互いが気持ちよく感じる場所や体位、行為などを探していく必要があります。なにせ、感じる相手の女性ですら、どこが感じるかは知らないのですから、二人して探していくしかありません。
ただ乳房を揉む行為一つとっても、その優しさを女性は感じ取ります。優しく揉むといっても、なかなか難しいものです。あまり優しすぎるとくすぐったくなるし、力が少し入ってしまうと女性は痛みを警戒します。
これらのことは、経験が重要です。スポーツと同じで練習が必要なのです。そして、女性はたくさんいますから、同じ乳房の揉み方でも、優しさの度合いの好みが違ってきます。女性が喜ぶ最適な揉み方は実際に揉み始めて、女性の反応を見て、ちょうどよい揉み具合をみつけてあげるのがよいでょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。説得力があります。質問対象の女性の対象を絞ったのは感情に流されず、プレイとしての遊び方を知っている女性の世代のほうが良いと思い絞っていました。やらしく思う人も多いと思っていましたが思ったより皆様真剣な回答が多くびっくりしています。技術はもちろんですが、その動きに感情を持って頑張ります。

お礼日時:2016/10/09 19:42

男は自信を持つことは大事ですが、相手女も自信を持たなくちゃ!お互いに自信を持てば、問題は解決です。

二人で体を求めあうことでなくてはならない。チームSEX です。あなたが自信のないところを彼女が補うべきです。それ以外の研究や経験もありがたいですけど、まず、お互いに満足するものでなければ、うまくいくはずはないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チームSEX!。オリンピックで言えば「北島さんを手ぶらで返すわけにはいかね―」や、陸上で言えばバトンを渡すタイミングで勝ち取ったメダルですね。互いのポテンシャルでは負けていても最大限の努力でメダルを勝ち取れば良いんですよね!
ガンバって団結・結合・合体します。ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/09 13:45

数こなす。

これよりない。野球選手と同じ。バットを回数振った者が高打率。闇雲に振ってもダメですけど、練習した者のみがコツを掴める。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました。バットを振り続けます。ホームランでなくとも安打を続ければイチローになれるということですね。
自信をもって振り続けます!!!

お礼日時:2016/10/09 13:26

まあ床ワザには色々あるが、基本は、① 時間的に、大きな男根(カリが発達しているのが、最強) ② 長く挿入して漏らさぬこと。


解決法、あります>> マスターベーションを毎日一回やりましょう (エッチする前日と当日はお休み)。
マスターベーションは、挿入時間を長持ちさせる効果があります。また、女性が喜ぶ、カリが大きくなるオマケ付きです。
是非、お試しください。性技に付いては、女性の性感帯がどこにあるか、見つけて、さらにそこを開発すること。

男は、ツライ! 男の仕事は、女性に奉仕し、女性を悦ばせることでっせ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

①は自信あります。解決法のマスターベーションは高校生の時から欠かさず頑張っています。性感帯の発見は余計なことまで見つけてしまいそうです。西野カナ的に言えば、「太ったことは~」的な感じです。(だからダメなのかな?)
男の仕事は、「女性を悦ばせること」→仕事が大好きになりそうです。仕事頑張ります!ありがとうございました!

お礼日時:2016/10/09 13:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!