推しミネラルウォーターはありますか?

女性に質問何ですが、男性が女性用タイツ履いたら、ひきます?防寒にですよ

質問者からの補足コメント

  • 値段が高いから男性用

      補足日時:2016/10/09 18:00

A 回答 (3件)

男性用があるのに何で女性用を履いてるのかな、


何かの性癖かなと思うでしょうね。

防寒のために女性用ショーツ履いてたらおかしいでしょ。
それと同じですよ。
    • good
    • 1

女性用タイツよりユニクロのヒートテックタイツの方が断然温かいですよ!

    • good
    • 0

あなたのズボンなど、脱がせようと思いません!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報