アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は65才ですが主人がセックスを求めてきますが私も気持ちはあるのですが歳のせいか痛いし感じる事も出来なくなりました
歳をとると女性はセックスが出来なくなるものなんですか?
それとも私がおかしいんでしょうか?
真面目に悩んでます

A 回答 (8件)

わたしは73歳、家内は69歳、


週に1回は交わっています。
家内はよく潤っていますし、
毎回絶頂に達しています。
わたしは毎日が、望ましいのですが。
ご主人が求めてこられるのは、
まだ男として立派にたつからです。
多分もうすぐ立たなくなりますので、
今のうちになさるとよいでしょう。
痛いのであれば、潤滑ゼリーなどを
使われれば。
うまくやれば、セックスより楽しいことは
この世にないと、わたしは思いますけど。
楽しんでくださいね。
65歳はまだまだ大丈夫です。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

ご親切にありがとうございました
すばらしいですね

お礼日時:2016/10/12 07:08

女性は閉経すると膣が萎縮し潤いもなくなってくるようです。



子宮筋腫の治療で半年間注射を打ち擬似閉経させた事があるのですが、閉経した状態と同じなわけで、その期間は膣が徐々に萎縮していく感覚がありオリモノも少なくなりました。

SEXしても余り潤う事もなく『 これが萎縮して痛くなっていくという感覚なのね』と、少し怖かったです。

擬似閉経治療が終わった現在は元通りになりましたが、閉経後の萎縮が怖いなと思っています。

なので、65歳で痛くて感じる事ができないのは有り得ると思います。

しかし、使わないモノは退化していく一方なので ローションなどを使って少しずつでも試してみると良いと思います。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

疑似閉経なさったのに 考え方がすばらしいですね
私なんかお恥ずかしい
ありがとうございました

お礼日時:2016/10/12 07:12

成せば成る成さぬは・・・上杉謙信でしたか?


努力が足りないと思う!痛い・何故?解りますよね!解決する!
*気持ちは有るのですが・・・と書いて有りますよね
素直な気持ちが足りないと思う!歳のせいか?ですよね
もう少し自分に素直に成ったら 結果オーラいでしょう!!
医療も化学も進歩してます 頼れる所は頼って行く事だと思う
旦那さんと何年過ごしたか?25で結婚しても40年ですよ!
上手に付き合って 楽しい老後を過ごして欲しいです!!
俺?勝手気ままに過ごしてます!出来たらスルゥーですゥー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね おっしゃる通りです
もっと前向きに考えようとおもいます
ありがとうございました

お礼日時:2016/10/12 07:14

まだお気持ちがあられるので全然大丈夫だと思います。

私の知っている方は、70歳ですが、時々されるみたいですよ。
いつもと環境を変えて、ラブホテルに行かれてみるのもドキドキ感が増して、また求め合う事も出来ると思います。マンネリ化も長年の事でおこるのは致し方ない事で、たまには変わった方法で刺激を求めて見られては、いかがでしょうか?
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございました
何か考えてみようと思います

お礼日時:2016/10/12 07:16

それとも私がおかしいんでしょうか?」← はい・・おかしいです・・



此処のサイトを利用してる人は小学生や中学生も居ます・・

65才にも なってるのに そういった事を考えず 自分の思うがままの質問を するなんて・・
    • good
    • 0

羨ましいです、私たち夫婦には、もう、ありません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか それも寂しいですね
ありがとうございました

お礼日時:2016/10/12 07:18

ラブローションの通販です。


http://www.lovecosmetic.net/html/lotion.html?_bd …

プライバシーも保護されますのでご安心を。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2016/10/12 07:20

昔見たいに濡れたりは厳しいと思いますね。


痛いのはローションを使えば解消されるでしょうが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2016/10/12 07:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!