プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

分割した.isoファイルをyoutubeにアップロードする方法を教えてください。

A 回答 (4件)

ISOファイルをそのままアップロードすることは出来ません。


(やったことないので分かりませんが、受け付けないはずです)
また、ISOファイルはファイルサイズもかなり大きいはずです。。

次の方法で、mp4 に変換してください。

1.分割されたISOファイルを1つにする。
2.HandBrake でmp4に変換する。
3.YouTube へアップロードする。

HandBrake というフリーソフトでISOイメージをmp4に変換することができます。
以下よりダウンロードできます。
https://handbrake.fr/downloads.php

HandBrake の使い方は、検索すると幾つかヒットするので参照してください。
    • good
    • 1

isoファイルのことは#1さんが書かれていますが、分割したisoってどんなものなのでしょうか?


そこがはっきりしないと具体的にどうすればという話にすすめないので補足お願いします。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

>.iso


これはDVD-R(例:DVD-VIDEO)やCD-R(例:音楽CD)に書き込むときに使うディスクイメージファイルです。

isoの中に動画ファイルは含まれているのでしょうけど、ぜんぜん性質が違いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!