プロが教えるわが家の防犯対策術!

男の性別なんて大嫌いですあ早く自分自身の男性機能壊したい子供なんていらん

A 回答 (4件)

確かに・・・・・

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は男性機能壊す為に女性ホルモン剤服用してるのに余り効果がえられないのでいらいらしてました精巣お自分で切断しようと考えていますしいらいらしますほんと男性機能てうっとうしい
早くて効果がキツイ女性ホルモン剤が欲しいです

お礼日時:2016/10/19 09:43

どした〜〜どした〜〜どした〜〜

    • good
    • 0

貴方の汚いザー汁なんて誰も要らないザマス。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も要らないです早く切除したいです男性機能何ていらないです

お礼日時:2016/10/19 09:46

どうしたんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早く男性機能壊したいですでもやっぱり性転換したいのでお金貯めますまだ職が見つからないのでちゃんあいさん回答ありがとうございました

お礼日時:2016/10/19 09:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!