アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です。もし近所の小6男子に、裸を見たいから一緒に風呂に入ってと頼まれたら(バレないとして)一緒に入ってあげますか?また見せたい願望ありますか?僕は小6の頃、頼みました(^^;

A 回答 (8件)

60を過ぎても引退させて貰えない、自動車整備士です。


俺が女性なら、
>小6男子に、裸を見たいから一緒に風呂に入ってと頼まれたら(バレないとして)
などと言われたら、躊躇無く、張り倒します。
そして、「もっと自分自身(あらゆる面で)に自信が持てるように成って、女性を満足させられる様に成ってから、対1で入れ!」
と、言います。
愚かな質問するな。
    • good
    • 1

それはちょっと、教育上よろしくないと思います。

    • good
    • 0

そういう経験有るの?

    • good
    • 0

それって、見せたほうが罪に問われちゃうんじゃないかなあ。

 ダメですよ。
    • good
    • 0

若いうちは無理かなあ。


でも小学生ならわざわざ頼まなくても、銭湯で女湯に入ればいいんじゃないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小6くらいになると女湯入れません(^^;身長も155くらいありましたから(^^;

お礼日時:2016/10/19 00:09

自分が80歳くらいなら、入ってあげるかな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
若いうちは無理だと(^^;

お礼日時:2016/10/18 23:50

私だったら拒否し、その子の親に全部話します。



ちなみに頼んでどうなったんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
厳しい意見ですね(^^;
僕は小6の時、他県に引っ越す前に一緒に入ってもらえました。
ずいぶんしつこく頼みましたが(^^;

お礼日時:2016/10/18 23:47

入りません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ですよね(^^;

お礼日時:2016/10/19 00:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!